FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

電気男

粋でいなせで艶っぽい(嘘)


Category: 日記   Tags: ---

疲労披露

先週金、土と疲れました。
aikatas.jpg

この日の相方は彼。なかなか素直なタイプなので凄く付き合いやすかったです。
彼の特徴の一つをあげるならば時間をいじれること。
20秒かけて暗転とか、2秒かけてクロス・フェードなどが
可能でなかなか楽しませてくれました、本番中に。

このホール、音効、映像、照明が舞台袖で操作可能で
音効、映像は袖でオペ、がわしの知らないところで確定していて
じゃあわしもかと思えば
:ツマミしかない(フェーダーオンリー)
:オペ室からしか操作できないピンスポットを扱う女の子が
触るどころか見るのも初めて
pins.jpg

:プロジェクターが使用していない時も舞台に映ってしまっていいるので
それを閉める役になったりと(だからダンボ-ルで作りました、蓋)

と、かなーり広いオペ室にずーーっと二人っきりでした。
関係的には最後までどっかのコーチと教え子でした。
テンション上げるべくベラベラしゃべるわしの相手になってくれて
ありがとう。最後まであだ名でしか名前しらないサッチャン。
来客数は凄かったんですよ。でもかなりの人数が出演しているので
それなり来るだろうな、父兄、、、、、っぽい感じのお客さん達と
最後は「We are the world」でシメ。
kyaku.jpg

みなさんおつかれさまでした。


←TO BE CONTINUED

BGM:「Casu」/The Merry Sisters Of Fate

愚痴編:
楽器のではけがうまくいかず1時間30分予定が
2時間近くまでかかり
10時閉館のホールで11時前までばらし延長。
元々開演時間が7時30分からと遅すぎでないかい?と思ったし
案の定照明が一番時間がかかったので
案の定ホールスタッフさんからお叱りをうけた、わしが。
てか代表のほとんどがさっさ帰るのはどうかと。

ここの集団は演出が3、4人(ほんとはどなたか一人なんだろうけど)
OBっぽい人が3,4人、、、、話がまとまるわけないじゃん。

あと相変わらずギャラが、、、
スポンサーサイト



Comment: 2   Trackback: 0

07 04 ,2005  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

着々と現場慣れしてきてるようで嬉しい限り。舞監(のポジションを務める人)がいないってのは往々にしてあることなので、いろいろ先回りして手を打つしか時間問題回避策はないと思われ。

あと古い話だがリンクは好きにせよ。こっちも貼ったし。
あ、初書き込み!いらっさゃいませ。
舞台:まだまだですよ、だって相変わらず知らない人達に囲まれるとパニくります。オペ室が落ち着くだけです。
あとリンクサンクスです。

Leave a Comment

Back to top