1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

電気男

粋でいなせで艶っぽい(嘘)


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 趣味   Tags: ---

うちの家宝がまた一つ増えました

とある全然書いてる人は知らないが
今わしにとって面白い漫画がないから漫画離れているわしにはちょうどいい
blogがありまして週刊誌の感想blogなんですが
そこでウルトラジャンプのあの漫画の感想も書いてまして
わしはその漫画がウルトラジャンプで連載開始から
コミック待ちを決め込んでるんですが
この、ウルトラジャンプまたやってくれました。(という情報をこのblogで得ました)

時々やらかすんですよ。ジャケットの違うコミックカバーや
ポスターなどてれびくんかってくらい付録がつくんですよね。
んで今回なんとスティールボールラン(以下SBR)のマウスパッド。
んでんでこれがなかなかいいデザイン。
来月にも最新巻が発売されるしでうはうは荒木マンスが続きます。

勿論もったいなくてパッド使えないんですが
なにぶん今使っているマウスパッドが
kahoumouse01.jpg

どこからか送られてきた封筒を重ねてホッチキスでとめただけの物(本当)
で、、でも何かあった時パッドにそのまま書き込めてメモもかねていいんですよ。

とか貧乏なこと書くとだめですか?
ユニセフ辺りから助けがきませんか?きませんか。
ははははははは!ま、それだけ音楽や芝居でかかるってことですよ(ニコ)
足りないとは思いながらいつも助けてくれる人には恩返しをしてる(と思います)

さ、つまらん話はおいといてSBRのマウスパッド
kahoumouse02.jpg

イカシマス、、、書き下ろしっぽいし、、
JRAとかのポスターとかに起用されないだろうか、、こんなにいいのに
本編もいよいよ佳境。あと5巻で100巻の大台ですが
SBR100までひっぱるのかひっぱらないのか
どっちでもいいです。読み続けられれば。大好きですからね。


←to be continued

BGM:「Ballet」/AFTER SERVICE (1994年盤)




保存用にもう一つ?
買いません。
スポンサーサイト

Comment: 0   Trackback: 0

04 23 ,2008  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。