1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

電気男

粋でいなせで艶っぽい(嘘)


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 趣味   Tags: ---

最悪な歌

iTunesで特集組んでたプレイリストの中に
CMで気になっていた曲があったので購入。
もう一曲、
お?おもしろげと思って買った曲が
うげげーな曲で、200円大損。
30秒の試聴では英語でしか歌ってなかったのに
実際フルで聞くと日本語とごっちゃ煮。

MTVじゃないけれど
わしはカタカナ後だけ急に妙に発音がいいMCと(ルー大柴はよし)
こういう歌が大嫌い。
つーかイルカに謝れ!
英語でナゴリユキかよとか思ったのに

きぃ!


←to be continued

BGM:「ナゴリユキ」/kat - EP
スポンサーサイト

Comment: 7   Trackback: 0

01 29 ,2008  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

私の事かと、マジでビビりました。ひょぉぉぉ(ジョジョ風)。
いやいやその前に伊勢正三に謝れい!
>金ちゃん
新しいジョジョネタおりがとうございます。
ははは
そんな事、思った事も考えた事もないですよ。
つーかちゃんと分けて歌ってるじゃないですか。

>sui

あ、そうっすね(笑)
ラジオで視聴中↓
「…えっ?…ふんふん、えっ??」
ってなったことを思い出します…。

聴き慣れている唄だけに余計に気になってしまって仕方ないっす…。
マツモトキヨシの「風邪薬」CMソングらしいが
ラジオとかで流れてたりしたんだね。

みたことないけれど
おそらくCMも日本語部分は流れてないと思う。
いやほんと全編英語なら
そこそこネタで使えるんだけどねー

そのつもりだったし
ラジオでは日本語ごちゃまぜ部分も全部流れていたので、
うおおおー!って激怒しました。

全編英語にすべきでしたよね。
youtubeにて見つけましたが
http://www.youtube.com/watch?v=pgH0pjTQh0g&feature=related

…ははは。やっぱりだめっすね!
遅レスすまそ。
日韓WCサッカー時、スペインの歌手が
「島唄」をがんばって歌っていたが
アレに近い。でも島唄は
がんばって日本語で歌おうとしていたね。
どちらにも言える事だけど
歌っている本人の地元でどうのこうの
してりゃいいじゃんと思う。

それにしても普通なPVじゃねw

Leave a Comment

Back to top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。