1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

電気男

粋でいなせで艶っぽい(嘘)


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 趣味   Tags: ---

この世は忙しい

アメリカンタイプでオートマのバイクがでた話(280万円)

アニメ「FREEDAM」の主人公エディションのジーパンが
ライダーの為に膝部分を厚くしてエドウィンが発売している話
(でも今お前バイク無いじゃんなオチ付きで)

己のへったくそな写メよりも
時々のぞいているこのblogこれなんて記事のっけた方がよかったんでは?な話

マクブ君のメモリがお安く2GBになってウハウハ序盤戦な午後の話

ライドウ終わって1550円で女神転生3ノクターン買って暇潰してる話


でも、ここんとこでびつくりしているのはこれ
http://takekuma.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_b72f.html

単純に自分に置き換えて話すと

芝居の選曲で逮捕
日記の最後のBGM:で逮捕
つーか日記ネタの内容によっちゃー逮捕
ライブで検挙される可能性がでてくるんじゃないか?
って話。

可能性は低いとは思いますが、、
ありえない話でもなくなってしまう話。

ち・な・み・に
音楽だけのお話ではないぞって話。
音楽、芝居、同人誌、あらゆる活動をしている人や
いまや、ネトで日記書いてます族な人々も
これちょっと目が離せないんじゃねーのなお話。

でした。


←to be continued

BGM:「A Walk In The Dark」/Neu Rave 4/2/Da/Floor
スポンサーサイト

Comment: 2   Trackback: 0

06 13 ,2007  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

これだと俺達即お縄じゃんか。
ねー

だよねー

Leave a Comment

Back to top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。