1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

電気男

粋でいなせで艶っぽい(嘘)


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 日記   Tags: ---

ワイルドで移行

byステッペン・ウルフ。


久々にバイクでドライブ行きまして
といってもいつも福岡市方面にしか行かないんですが
と、いつもの小ネタに行く前にすこーしどうでもいい話
:なぜ黒埼付近の渋滞はいつまでたっても解消されないのか?
:黒崎駅前の信号は位置が高すぎて青になってもきずいてない人多数
:宗像前のトンネル付近はサーキットじゃないんだよ、みんな

で小ネタ、途中見つけたお店で
ago8s.jpg

たまたまこの日記をみつけた人
この日記でしかわしを知らない人(読者か?)
ごめんなさい。いないだろうけど謝っときます。身内ネタです。

やっぱ一発であの男を連想したんです。
歩道に乗り上げ駐車して居酒屋にカメラを向けるライダー。
アホですね。ばかちんですわ。

本人は元気なんでしょうか。もう東京の暮らしに慣れたんだろか。
そうだ、メールでもしてみようかな。
そんな気分になりました。
んでわしがバイクでわざわざ行ったのは古賀にある
まんだらけという寒いオチ、、、、さ、寒い
みんな無事か~~!?

←TO BE CONTINUED

BGM:「I Fought The Law」/SHIFT-NISSAN CM TRACKS-
スポンサーサイト

Comment: 0   Trackback: 0

05 27 ,2005  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。