fc2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

電気男

粋でいなせで艶っぽい(嘘)


Category: 日記   Tags: ---

風邪気味

原因はわかる。約二名の風邪ひきさんと行動を
共にしたことと夜遊びです。

さてちょっとネトに繋がっている間にちゃちゃっと
済ませちゃいます。

□■□色バトン□■□

■好きな色は?
 紺などの濃い青、蒼、碧

■嫌いな色は?
 蛍光色になっちゃった色

■携帯の色は何色?
 シルバー(not 老)&ブラック。定番カラーですね。

■車の色は?
 携帯と一緒。そして正しくはバイク
 
■カーテンの色は?
 茶色っぽい白。汚いでけではございません。

■今、来ている服の色は?
 黒と黄色、青と白のそれぞれジャージ

■あなたの心の色は何色?
 青でありたい。
 
■回してくれた人の心の色は?
 あったかく、ちょと薄いオレンジ
 もしくは黄色と茶色のひまわりカラー

■次の7つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、緑)

前回やって見事にシカトされたので
前回無かった緑だけやります。

緑・・・ゾロ
  かえるちゃん:なんてったって蛙だから。
  木や花をさわったら咲きそうなイメージ

あしこさんバトンおおきにやで~


←to be continued

BGM:「God Moving Over The Face Of The Waters」/Go: The Very Best Of Moby

MOBYのベスト
邦版と洋版とでは曲目や曲順が違ったりで
初心者もファンも楽しめます。
ちなみに今日のBGMは映画「HEAT」のED。
つい最近この映画を一緒に褒めた人が思い出せない、、、、
あとコーネリアスにだまされました、、、、、もうきかねー

あとやっぱり
今芝居でクラシックかけると
「お前、のだめ(カンタービレ)者だな?」とかお寒い感想書かれるだろうか?

うーん、、使いたいな~

、、、、風邪っぽいな=
スポンサーサイト



Comment: 6   Trackback: 0

11 01 ,2006  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

テルアキが風邪
あの時ク-ラ-が付いていた

うぢやか、俺が風邪をひいていた

俺はないぞ----テルアキ
ははは
わかっております。勿論違います。

若松日記での方達だとにらんでおります。


うぢや(笑)なんかお菓子みたい。美味しそう
毒入ってるよ
たぶん
おじゃまします。
そういや、おれも風邪っぽいぞ。
(´⊆`*)ノ.゚
紹介文(だッけ!?)
ぁりがとぉーでッす★

SKULL会長に
就任シマしたッ(・⊆・*)ゞ

SKULLの為に..・゚
   (ジェダィ風)
>うぢゃさん
入っていると分かっていながら食べてしまいそうです(笑)

>41さん
わーいらっしゃいませ!
え??こないだのハードでみなに異変が!?
いやいやいや、、大男が寝込むと大変ですよね。
お互い体いたわりましょう。

>朋ちゃん

いえいえ先に書いてもらったのだから
当然です!
そして会長!これからもよろしくお願いします!!

Leave a Comment

Back to top