1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

電気男

粋でいなせで艶っぽい(嘘)


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 趣味   Tags: ---

ホア茶~!

うぢゃさんとこから拝借してきました。

中国四千年?「中国茶ラブ占い」

あ~ねってなところが結構ありました。では

♂紅茶タイプの男性:

red_tea.gif

印象】
紅茶タイプの男性は、家族などのごくごく身内には、あまり評判は良くないものの、彼の周囲の他人にはかなりの人気があり、また評価が非常に高いのが特徴です。

その周囲というのが、時に学校の友達だったり、職場の仲間だったりするのですが、家庭内での評価があまりにも低く、彼自身、家庭にいごこちの悪さを感じ、しばしば外に出かけ、外に外にと自分の仲間を求めがちです。その傾向がますます、家庭内での関係を希薄化させ。若い頃は、とにかく、早く地元から外に出よう外に出ようと必死です。早くから一人暮らしをするのがこのタイプの男性です。

【性格】
性格は人当たりが非常によく、多くに好かれる性格ではありますが、やや内弁慶のキライがあります。いわゆる、外面が非常にいいというやつです。それゆえ、家庭内での評価と外での評価が真っ二つに割れてしまいます。そもそも、家庭内での評価が低いセイでそうなっているのかもしれませんが。それは時に、家族の理解が足りなかったり、また、本人自身が内弁慶だったりと、さまざまな状況が考えられます。そうした結果、たとえアツアツな恋愛結婚をしても、「付き合いがどうのこうの」と何かにつけ理屈をつけちゃあ毎晩のように飲み歩き、なかなか家に帰らなくなってしまうのがこのタイプの男性です。

【人生プロセス】「萎凋」→「転色」→「乾燥」
家庭内でじっとしていると、その評価の低さより、どんどん萎縮しがちな彼。そんな彼が、転機を迎えるのは、家を出て一人暮らしをはじめてから。見違える様に、イキイキしてくるでしょう。今の状況がパッとしない場合は、転校や転職、ひいては性転換など、何らか形で環境をガラっと変えてしまうことによってこの手のタイプの男性の運気は変わって来ます。

【向いてる職業】
営業・サービス業(外での人当たりのよさを生かしてください。ケースによっては、トップの業績を誇る人気の営業マンになってしまう人も居るよう。)

【性癖】
ずばり、浮気性です。家庭で落ちつかないので、結婚すると同時に外に女性を作ってしまう危険性があります。しかもタチが悪いことに、元々の一途の性格が災いして、不倫で本気の恋に走ります。彼の心をいつまでもつなぎとめておきたいならば、下手に結婚という既成概念にとらわれ、彼を家庭というものに押し込めようとせず、あくまで恋人や同棲などといった形で関係をとどめておくほうが良いかもしれません。彼自身は元々熱烈で一途なので、あなたに必死に尽くしてくれることでしょう。残念ながら、彼は世間一般の家庭というものに縁が無いのです。それゆえ、逆にだからこそ、内縁の間柄でも非常に関係が長続きするタイプでもあります。

【ラッキーカラー】


ほほう。
紅茶の男の絵がなぁんか気に食わないけども
なんか当たってるからいいや。
んん~まぁやりたい方どうぞ。


←to be continued

BGM:「Technopop」/The Age Of Plastic [Bonus Tracks]
スポンサーサイト

Comment: 7   Trackback: 1

07 27 ,2006  Edit


Back to top



Trackbacks

マイミクのかなちゃんがやっててちょっと面白かったのでやってみた中国4千年?中国茶占い 結構あたってるかも(^m^*)

Comments

あ ワチと相性悪い人だ!
ははは
悪いんだ、、
家庭内での評価が低いだの、浮気性だの、言われっぱなしだな。

ところでこの絵って、阿部寛?
思い切って性転換なのか・・・。
>Tacchieさん
占い結果それぞれに謎のこの絵が
ついてきます。
あべかんかどうかはわかりまへん。

>言われっぱ
haha,その程度の人間なんすよ

>姉様
はいそこ!T原さんにちくろうとしない!
ばっちりあってるじゃん(w

やっぱりね~・・・
>まばろ

うっさい!

Leave a Comment

Back to top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。