1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

電気男

粋でいなせで艶っぽい(嘘)


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 日記   Tags: ---

笑わずに聞いて

月曜日:
金銀(近いうち宣伝します。そんときゃぜひぜひ)
練習に引野へ、天神行き引野経由の高速バスで高速移動。
バスの中、いつメールが来てもいいようにカバンの上に携帯を置く。
カバンの色:黒、携帯電話の色:黒
練習に向かう前に、土曜日に買ったCDをやっとiPodに入れ
それを聞きながら高速移動。PM8:30 引野到着
降りる時、降りた時、目的地に向かう時、
わしと同じバスに乗り、そのまま同じバス停にとどまっていた
胸元にタトゥーのセクシーな女性。
わし「おおー!ごちそうさまでした(バキーン!)」
いいもん見れた。あ!
セクシー=金さん銀さん=遅れますのメールしなきゃ

、、、、、、、、携帯がない(一蘭引野店前)

うそーーーーんと久々に咆哮しUターン(not 土田)
引き返しながら
天神行きなんだから天神バスセンターに電話か→
電話番号は?→
あ、バス停に売店あったから聞いてみよ。

閉まってました。んでもしょうがないので公衆電話へ
すると電話の向こうに電話番号が(油性マジックで)
早速コール、出てきたのは女性:花山さん(妄想)
花山さん(妄想)のすばらしい対応で九時過ぎに再度電話をかけることに。
九時過ぎまで練習。
二度目コール、今度は男性:山田君(妄想)
も一度状況説明。散々説明した挙句
「小倉のバスセンターに連絡してみてください」と言われる。
そして度重なる「少々お待ちください」のBGM。
その後やっと「あ、公衆電話なんですか?」といまさら山田君(妄想)
山田君(妄想)
「そーですねー、まだバスが到着していないのでじゅ/プー、プー、プー、プー、」
山田君(妄想)は恐らく10分後にもう一度電話をくれと言ったに違いない!

こちらの小銭と公衆電話に根性が足りなかったので隣のポプラで両替に。
以前何かのライブがLIVE BAR ANDYで行われた時立ち寄り
その日一日わしがずっとゆうこりんの物真似をやる羽目になったきっかけを作ってくれた
声としゃべり方が小倉優子にそっくりな店員と久々に会う。
10分後電話をすると携帯電話は見つかっており
うちから近所である小倉のバスセンターに届けてくれるとの事。
どんな携帯か確認もせずに電話をきった山田君(妄想)

火曜日:
仕事終わらせ、小倉バスセンターに電話。女性:鈴木さん(妄想)が対応。
説明後、「少々お待ちください」と鈴木さん(妄想)
~真夏の彼方まで~♪記憶の遥かまで~♪
YOUSUI?陽水?二匹の豹!?これで夢の中へだったら笑えん。

あー、んで話は携帯確認作業へ
鈴木さん(妄想、以下「鈴」):「色は黒ですか?」 Yes。
鈴:「vodafoneですか?」 Yes。
鈴:「あとは、、ストラップがすしざんまいの画面拭き?」
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、Yes。
炎天下の中、まず普通のバス事務所に行って
全然違う携帯電話を見せられて高速バス事務所とは違うことを知り、
高速事務所へ。物凄い数の忘れ物をみつつ、
「905(←携帯機種)さん来られましたー」と番号で呼ばれ
住所と名前を書くだけで返ってきました、我が携帯。
セキュリティーやらこれでいいのか?と思いながら帰り道ラーメンすすってました。

それから、最近無くしたことに気づき、
近日中にそれを探しに行く旅へと出かけそうです。
それは次の日記にて書こうと思います。なくしてばっかり
げふー


←to be continued

BGM:「Symphonic Nr.6 F-dur op.68"Pastorale"5.Hirtengesang.
Frohe und dankbare Gefuhle nach dem Sturm(Allegretto)」
/Böhm・Beethoven 9 SYMPHONIEN

どうもまだ自分の携帯電話に愛着がわかないのはなぜ?
susizan.jpg

ちなみにこれです。
スポンサーサイト

Comment: 5   Trackback: 0

06 28 ,2006  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

この間、博多⇔小倉・門司港の4枚きっぷを落としたんですけど、気付いたときは咆哮しましたw
でも、運よく届けられてたのでよかったですけど( *´艸`)クスクス
はっはっはっはっは~~!!
やっぱ、元凶は、、
「ごちそうさまでした、ばきゅうぅうん」
の辺りにあるのではないかと
思いマスタ。
おれ金銀(前回ライヴ)のとき、アンプ忘れてるかも。。。現場に。。。早く確認しなきゃぁ。。。ゆうこりん物まね大会、是非とも次回の練習で。。。
>ばってんさん
いらっしゃいませ。
よく届けてくれましたね!?
知り合いなんて財布落として届いたかと思えば中身なしだったんですよ(笑)

>いくチャン
笑うがいいさ、、、でもなんでだろう何か起こるたびに
「ブログネタいただきました」って思うようになったのは

>あしこさん
このバキーンってのは手によるジェチャー
なんですが、、、はい、悪いのはわしですね。

>ぶりゅつかさん
最近わしの音楽絡みの何人かが常に
「~~がない。どこいったんだろう」って言ってる気がします。

>ゆうこりん物まね大会
ちなみにわしは関根勉がやるゆうこりんの
物真似です。
なにはともあれお暇な時にでもポプラに行ってみて下さい(笑)

Leave a Comment

Back to top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。