1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

電気男

粋でいなせで艶っぽい(嘘)


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 日記   Tags: ---

ここんとこのわし

寝ないといかん人のわし。
でも夕方からなにかしらイベントがあり、
なんとなく昼間もねらず、
久々に昨日は
仕事場で立ったままうとうとするほどでした。
(そんな昨日も夕方までなぜか寝ずにそこから死んだ様に就寝)

土曜:
ライブでした。
お客さんに感謝。関係者に感謝。自分に癇癪。
でもほんと楽しい面子で、次こそは!と、、、、
いや、へこんでましたけどね。
いやいや次こそはと思っております。

↑北九州に帰ってきてから、ほんとスタッフとしてもイベント満載ですが
舞台に立つことも(声だけの出演だけではなく(笑))あったりで。
十年やってるといろんなことがあるんだな、と。(ほんとか?)

日曜:
夕方までのんびり、夕方からちょろっと母といて
夜は友達の家でゲーム。懐かしいゲームが過去のシリーズを一本に
おさめてリリース。まぁまぁいいできでした。
今度CXネタにしようと思います。
0時過ぎ、いい加減帰った方がいいかなと(この辺で気を使ったつもり)
帰り道、Tanise姉からバースデイメール、ありがたや!
その後、1時過ぎにつかいわなが嬢よりバースデイメール、ありがたや!
中途半端に寝ませんでした(3時過ぎまで)
これがいけなかった!

月曜:
誕生日でした。
昨日(18日)まで沢山のメールやらお言葉やら品物やら
ありがとうございました。
昼間昼寝せず、用事済まし3時に家出発。
以前行った若松松尾商店に母の日ギフトを受け取りに行き、
誕生日だと言ったらギフトと共に予約していた濃縮トマトを
いただいてしまいました(謝謝!!)
んでお店の中で3時間話し倒し(おじ様おば様すみません)
ギフトを股に挟んで若戸橋を渡り、母に一日遅れの母の日をプレ。
その後ムーシャンで祝ってもらい
たどっちさんも一日違いで誕生日だったので祝い、
ムーシャンで軽く寝てから仕事に。

火曜:
昼まで2時間寝て知り合い現る。
夕方とある人に知り合いが会いたがり会う。
コーヒーいっぱいで解散、、、、、、、、、、、、、、、、、、
で終わらず一緒に祝いに。いやー楽しい会でした。
実は米様とめちゃくちゃ飲んでました。(ばれて、、ますね?)
その後皆でカラオケへ。楽しかったー(←カラオケ大好きなんです)
それも3時前まで、、

水曜:
なぜ?
なぜだか意味がわかりませんが昼までmixiをチェックして
昼過ぎに高速バスに乗り30分ほど寝れはしましたが天神着。
夕方到着して、急いでCD屋とかまわり西鉄ホールへ。
喫煙所でいろいろな人に会い、
しれっと隣にいた人が西○シャトナーさんだったり、で観劇。
「明日野間湖」いや「明日のマコ」
それはどうだろう、、、、、というところが何箇所かありましたが
なかなか面白い芝居でした。
公演終了後、卒業した(んだよね?)西南の子に「腰治りましたか?」
と聞かれて「腰?」となった自分はどうやら治ったんだと理解し、
アフタートーク後、依頼であったバラシを手伝ったんですが
なんでしょうね、、面子があまりの芸術劇場と変わらないので
新鮮味が全くなく(乳○さんいれば完璧みたいな)さっさとすませ、
西鉄ホールだったのでエスカレーター軽く降りるだけでバスセンター。

あーいいところはこの辺か。とか思いつつ
そのままムーシャンへ、仕事の後のいっぱいってやつです。
それも正解なんですが、バカパンダさんの誕生日だったので主役をまってました。
それなりに盛り上がり(ましたよね?)
木曜朝の仕事はかなりふらふらしながらでございました。

週末はなんか微妙な空模様なのでどうなることやらです。


←to be continued

BGM:「じゅんの恩返し 恩返しその37」/ほぼ日刊イトイ新聞 Podcast

kinginprac.jpg

金銀練習@rit.→
http://www1.ocn.ne.jp/~pou/rit.htm(HP)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=824941(mixi)

setlist.jpg

曲目。メンバー用?ながらなかなかかわいい作り。

sub.jpg

相変わらずのサブロー君。かっこいいですね。

tenjika.jpg

トイレの前に並んだとある1バンドのギター。
展覧会か?てなぐらい並んで軽いフリマ状態、あるいはギターフェス。

tenbatu02.jpg

tenbatu.jpg

いまだにわしらのハートを離さないこのバンド。(無論ネタとしてですよ)
あれから皆の口癖を支配しているこのバンド。
ちょっと元ネタ調べてみたいんですが、、、(買う気はないです)
いや~火曜の飲みで米様と話したんですが近所のメイド喫茶、誰か行きましょう!
たぶん米様もわしも「旦那様」と呼ばれたら(悪い意味で)味のある顔をすると思います。
しかし、オタクバンドってなんでいまだにソフトヴィジュアル系なんでしょうね。
あの層と七とか八という層がパンクとヴィジュアルごちゃ混ぜにしたのだと睨んでいます。

bd01.jpg

15日の朝、仕事場にやってきたともさんがプロポーズばりに
ひょいっと花をくれました。女性からでもそんなにない(いや、ない?)
ので軽く惚れかけました。(いや、まじで)
motherday01.jpg

motherday02.jpg

その日の夕方行った松尾商店の「母の日ギフト」と「濃縮トマト」
サラダにして食べましたがうまし!です。
スポンサーサイト

Comment: 7   Trackback: 0

05 19 ,2006  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

ただただ感謝であります。
 アップしていただいて。
 これからも精進いたします!!
 日記もパワー・アップいたします!!
 はじめまして。「366日の誕生日」を書いている366です。
 誕生日おめでとうございます(^^)/

http://birthdays.seesaa.net/

 誕生日の記事をトラックバックしてみませんか? コメントでもOKです。
 少しでも同じ誕生日の仲間探しができたらなって思っています。そして、お友達にも教えてあげて下さい!(^^)b

 あと、こんな誕生日プレゼントはどうでしょうって記事も書いてますので、贈り物に悩んだら、覗いてみて下さい。

 それでは、ぜひぜひお待ちしています(^▽^)
お誕生だったんですねっっ
おめでとうございます!
いつもコメントありがとうございます^^
とーっても色々なことに詳しそうなブログ見てると感心しきりです!
また覗かせてくださーぃ☆
>舞台に立つことも(声だけの出演だけではなく(笑))あったりで。
十年やってるといろんなことがあるんだな、と。(ほんとか?)

じゃあ、8月にウチに来たら取材手伝って。
今度はテレビね。
>松尾さん
いえいえ、母も大変喜んでましたよ。
パワーアップするってことは貧乏がさらに、、、、?ひー

>366さん
いらっしゃいませ。久々に知人以外でのまじめな書き込みありがとうございます。
近々行ってみます。

>シェラさん
ありがとうございます。そしてこちらこそ!
変な日記なので遠巻きでいいですよ(笑)

>(肉)
>8月にウチに来たら取材手伝って。
多分お盆だけどいいの?
つーかカメラクルーとかならいつもどうり
というオチがするんだが期待しとく。
写真掲載の量がメイドに負けてる・・・やはり金銀敗北ぅ。
実質、
6(枚)対4(枚)で金銀勝利ですよ!
最近ブログ用に撮れないからやばきちっすね(←似非演者のくせに)

Leave a Comment

Back to top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。