1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

電気男

粋でいなせで艶っぽい(嘘)


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 日記   Tags: ---

旅マン

こないだ太宰府天満宮行ってきまして久々に懐かしいあの町を
徘徊したのですがいろいろ変わってましたね。
理由はいずれここで紹介するであろう飲み屋で知り合いになった聞屋
さんが「詳しいなら案内して」とのお誘い。
  当日に。(←ちなみにこの人1974/5/17の30歳。誰かと一緒)
わしも頼まれた絵馬?矢?を買い、お互い用事すます。帰り道のお店に
旧ダイエーキャップが売ってました。アレですね。すごくレアですね。
ところがその帽子の上にとりつけてあった張り紙には
SELL。SELL?ドラゴンボール?画?ソウルエッジの中ボス?
「ほんとはどうでしたっけ?病」にかかりました(5分)
そんなこんなで二日市に到着。潰れた店の方が多かったですね。ツ○ヤとか。
久々に行ったゲーム屋はスタンプカードからポイントカードになっ
てたり、一昨年の台風でとあるCD屋が水浸しになってたりしてた
とかで軽く町が暗く見えました。がんばれ元気!筑紫野市である。
にしても住んでたころ調べようとも思わなかったんですが
JR二日市駅から天満宮までバスが一時間に一本というのはどうかと思うぞ。

←TO BE CONTINUED

BGM:「Human After All」/Human After All
スポンサーサイト

Comment: 0   Trackback: 0

03 17 ,2005  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。