fc2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

電気男

粋でいなせで艶っぽい(嘘)


Category: 趣味   Tags: ---

うはうはなんだろ?

4/28の日記「おいおいおおい」
の続き。
タワレコのWポイントセール。
トリオ・ロス・ファンダンゴスのライブに間に合うかぎりぎりの戦いの合間を
ぬっていきゃー調子にのりゃがって、、、
期間内(4/28~5/7)に取り寄せできぬとふんで断ったCD、、
いやほんとね、あらゆる意味でダメレコだよ。
そんなに自分が聞く音楽ってのは売れないのか?
そんなに自分が聴く音楽は誰も聞かないのか?(これはほんとそう思う)
嘘でもいいから「あの商品は売り切れました」とか言って欲しいもんですよ。
古い人間ですんで手にさわってジャケットやら帯の情報とかで
買うか否か決めたいってところもあったりします。
やっぱクリックだけって勇気がいるんですよ。
ネトで買うよりポイントつく方が断然いいし。(タワレコ.jpでもポイントつきますが)
なんとかこれのいいとこどりを希望なんですよね。
(タワレコよりもアマゾンで購入したCDの枚数が多いとへこみます)


←to be continued

BGM:「Listen Up (Post Production Mitsuto Suzuki)」
/beatmaniaⅡDX 12 HAPPY SKY ORIGINAL SOUNDTRACK

wong.jpg

大好評だったんじゃなくて
もーかったからなんだろ?
そして若松や直方店は無視か?ん?
スポンサーサイト



Comment: 2   Trackback: 0

05 08 ,2006  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

ダメレコ、それオモロイ!座布団1000枚。タワレコは私の過去10年のデータの結果店員さんの音楽の趣味次第ぃ、と出ています。自分の探していたアーティストのタイトル自体でなくなっていたらお気に入りの店員さんもいなくなっていた、という事結構ありました。んほんほ。
>店員さんの音楽の趣味次第
昔タワレコ店長さんが
「大阪タワレコは勝手にバンバン売れているだけなのに店員は「あのアーティストは俺が大きくした!」と威張ってしょーがない」と言ってました。

あーでもわしが店員になったらいろいろ大変でしょうね。んほんほ

Leave a Comment

Back to top