1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

電気男

粋でいなせで艶っぽい(嘘)


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 日記   Tags: ---

このところ

ROUND 1によく行きました。
あんなものがあって嬉しい。
あー意外に楽しい。
天神店より小倉店の方が大好き。

汗かきながら楽しんでます。
biri.jpg

minibow.jpg


とあるネッカフェがビリヤード(ってかクラブ自体)を閉鎖したので
とんと行ってませんでしたビリ。
やっぱ楽しいし、勝って飯おごってもらいホクホク。
でも次の日の深夜、ともさんに連敗。
ビリヤードとの縁復活と連敗がまたわしの中で熱蘇るやもです。
もう一枚はミニボーリング。
「鉄拳ボール!」と銘打ってasherと対決。
手のひらサイズのボールを転がしてこの結果。

いやほんとシンプルに楽しめます。
屋上まだまだ寒いけど
鯉釣り場は生臭いけど
食べ物が映画館なみだけど(まだ食べてない)
ちょっと遠いけど
いやほんと久々に体動かしてすっかり筋肉痛です。
でもなんかいいんですよね~。
なんか何事にも体動くようになったんですよ。
ムーシャン運動会とか狂弾Ⅱ゛夏の野音とかを
おにぎりとか持ち込んで(なんか黙認っぽいんです)
あと一回行ったらクラブ会員なんですがはてさて
どんな罠があるやら、、、、、、、、、、、

超お手軽で会員になれるのでみなさんぜひ行ってみては?
もしかしたらわが師、関根勤の様に目の色変えたわしがいるやもです。


←to be continued

BGM:「[Side Arms] Round 1」/カプコン・ゲーム・ミュージック Vol. 2

Comment: 0   Trackback: 0

04 07 ,2006  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


