1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

電気男

粋でいなせで艶っぽい(嘘)


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 趣味   Tags: ---

電気話

CD-R AUDIO
CD-RW AUDIO

AUとDIOが共同開発したCD-R/RWのことではなく。
AVと言ったら?とういうクイズで
「ざんね~ん。AUDIO ACTIVEの方です~。何考えてるんですか~?」
とひっかけでの引用率が非常に高い言葉の方です。
(類似でAV=アニメビデオとかあるが、OVA(オリジナル・ビデオ・アニメーション)
と言う言葉通り、ビデオが先にくる方が正しいんでしょうか?どうでもいいですか、そうですか)

んでこのCD-R/RW AUDIO
74分と80分とあり(MBではないんですよ)6分の違いがどうなんだ?
というツッコミはおいといて、PC用のCD-RW同様に録音/消去を繰り返すと
限界があります(界王拳4倍みたいな)
んでんでPC版CD-RWがとうとう壊れちゃいまして(一枚を三年は使ってました)
AUDIOの方もやばいんじゃないの?(5、6年たって未だ現役)
ってことで予備を買いにでかけたんですが
そもそもCD-R/RW AUDIOが作れるコンポ自体がどこにも売っていません。
小倉の電気屋さんまわったんですがCD-R AUDIOしか売ってないんです。
結局天神のBEST電気で購入したんですが相変わらず714円と高め。
当初この値段の高さから複数枚買うことを断念したんですが
パソがある今日でも、いや今日だからこそ重宝する時があり
大きな声では言えませんがiPodの強い味方となっているわけです。
だからせめて、Hi-MDぐらいのがんばりはいつまでも持ち続けていてほしいんです。
あっというまにDVDが拝める複合機になっちまった近年のコンポ。
もしくはHDD内蔵と時代の流れは早過ぎだってばよ。

そういえばiPod関連グッズもD5オンリーになってしまい
これまでのiPodグッズがほぼ全くないのは
もう全国のiPodユーザーの過半数が第5世代だからってことですか?
ありえんありえん。


←to be continued

BGM:「Nightfall (From Album Pure Dreaming)」
/The Story So Far-20 Years To Relax, Uplift & Inspire

zero03o.jpg

最近電気男のお株奪っていきまくりのzero3。恐るべし
でもいかしたポテンシャル。
sirazu.jpg

CD-RW AUDIOを買った晩に泊まったネカフェにて「渋さ知らズ 2006初ライブ」

waffuru.jpg

zero3の持ち主様はわしの目の前でワッフルを美味しそうに食べてました。
(そしてごちそうさまでした)
スポンサーサイト

Comment: 0   Trackback: 0

04 03 ,2006  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。