1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

電気男

粋でいなせで艶っぽい(嘘)


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 日記   Tags: ---

リンクまたはザッピング

マイミク。その一言でかたづいちゃうんですが
だけれども、やっぱりわしには凄い事なんです。

先月?だったか、mixiにて
いとこの日記とバーチャル姉の日記がかぶり、
両者どちらも同じ日、同じ場所、もしかしたら同じ時間に
ニアミスしていたかもということがありました。(ヒント:梅)
どちらも両者なりの日記で、
片方は梅ずくしな日記。片方は電車絡みの日記。
どちらも、わしが昔住んでいた二日市に近い大宰府ということもあり
ちょっと興奮した一日でした。

さて昨日、知り合いと知り合いがまたもやです。
ネトカフェにて知り合いとMSNチャット。
なぜこれだけのことがうちのパソでできないのだ?と憤慨しましたが
久しぶりにその知り合いとチャットできたので恩赦。
んで「いのちのたび博物館に行って来た」と知り合い。
ティラノが明日(つまり今日)が最後だぞ、と。
今日行こうかな~な気分でmixiひらかば
「いのちのたび博物館に行ってきました~」なる日記発見。
さすがに両者何時ごろ行ったかはわかりませんが
ここでも皆、運命の奴隷(さりげなくjojo5)なんですよー
赤い糸でも縁でもなんでもいいんですが何かきっかけだと思うんです、ハイ。
「マイミク使いはマイミク使いに引かれ合う」なんですよ、ハイ。

さて三回くらい行っておきながら
一度目:無料期間中(まだnotティラノ)
二度目:ティラノ以外を観覧(別料金だったから)
三度目:表でアー○マンのイベント(炎天下PA)
そんな「いのちたび博物館」に行ってみようかと、、、

一人で


←to be continued

BGM:「6komma5BG」/Oneonone
スポンサーサイト

Comment: 0   Trackback: 1

03 31 ,2006  Edit


Back to top



Trackbacks

会いに行ってきましたティラノサウルスの"スー"いのちのたび博物館は何度行っても楽しいね

Comments

Leave a Comment

Back to top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。