1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

電気男

粋でいなせで艶っぽい(嘘)


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 日記   Tags: ---

「ルルルールルールールー」あるいは「目がぁ!」

ここでも日記の様なもの書いてましてこっちよりかなとはおもったんですが
オチは電気男よりだし(そうか?)月ノルマ20話以上達成のためにこっちで。
うちの職場はパン屋さん。もう説明いらないでしょうが
当然、材料は仕入れるわけで
いろんな人が来るわけです。(牛乳屋さん、八百屋さんなど)
当然、粉屋さんも来るわけなんですがいつもは二人、
時々一人でやってくる粉屋さん。この二人が面白い。

「おはようございます!おはようございます!
(粉屋さんの名前)です。(名前)が参りました!」
と粉袋を担いでやってきます。(なぜか、なぜか選挙風)

もう一人は色々な髪型に挑戦するにーちゃんで
選挙おいちゃんに「女にもてたくて髪型を、ヒヒヒ」といじられます。
この粉屋さんが来るころにわしは売り子をあまりやらず
片付けやたまねぎの皮をむくため、すみでその作業をみているだけなんですが。
火曜日、たまたま同じ場所での作業がかぶったんです。
にーちゃんの胸元、地味にキラキラ光るのでなんだぁー?とデビルアイ。

飛行石でした。(天空の城の、ラピュ-タの)
作業服+飛行石=パズー
きっとあの旅が終わってもう石はいらないからとシータからもらったんでしょう、、

メガネーなわしは「目が!目がぁあぁぁー」やろうと思いましたが
あーすぐあとたまねぎむきながらやられるのに今やるこたないな、と。
poppo.jpg

そんなわしは仕事終わってそのまま出かけると鳥がよってきます。
ちなみにこの鳩はわしの股の間を行ったり来たり。

どーもわし、甘い臭い香りがするらしい。


←to be continued

BGM:「君をつれて」/君をつれて
スポンサーサイト

Comment: 2   Trackback: 0

03 15 ,2006  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

あたたかそうだったんだろ?
いやいやいやもう世間もあったかいでしょ。

てかグループ魂を~

知り合いも借りたがってるしわしの
iPodも壊れたのでデータないです~

Leave a Comment

Back to top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。