1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

電気男

粋でいなせで艶っぽい(嘘)


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 日記   Tags: ---

たまりにたまった

西小倉。
何時代を意識したのか謎の橋とたまーに火を噴出しガス臭い橋の近くにある旅館。
ryokan.jpg

日記のために撮影に行ったお昼過ぎ。入り口以外をシャッターで
シャットダウンしていたので写真うけよろしくないと判断。看板を写真に収めてきました。
とあるさむーい夜。ここの旅館の前を通った時、
古いストーブの前に銭湯にあるような大きな椅子。(マッサージできそうな)
その上にぐったりした犬。
入り口すぐ横には靴棚、大きくてボロボロのどでかい靴が棚に満員。
さびれてるっぽい旅館ながらそれなりの客入り。
料金どこにも書いてないが安いのだろうと勝手に見解。
いや、ほんとふらっと泊まってみたいんです。こういうとこ。

そしてこちらは結構宿として欠かせないネッカフェ。
大学時代から利用してるもんですから異変にわかったんですが。
nekafe01.jpg

プレステ2がちっちゃくなってました。
nekafe02.jpg

いまいちよくわからないし、いまいち必要性薄い映画を拝めるユニット。
なぜ薄いのかというと
nekafe03.jpg

Discトレイがこのユニットのアダプタのせいででてこれないからです。
もうちょっと考えようよ。

腰が痛くてもそこは男の子。遊びにも行きます。
そんなに近所でもないまんが倉庫へ。最近ここの二階、ゲーセンコーナーの
体感ゲームは全てただ(無料)なんです。ですがそれでも腰に負担の
かからないゲームを探し、、、
score.jpg

「よし!わしまだまだ大丈夫!」と勝手に確認。そして
ライフルでいろいろこそこそする「ゴルゴ13」でハッスルしました。
中途半端にうまくなろうと思います。

とある人の手伝いをしながらとある人が連れてってくれたお店にて
hikaeme.jpg

syoubudokoro.jpg

yoruiti03.jpg

「とんでもない量の料理」がウリだったんですがとんでもない量でした。
おおぐらいさんかなりおすすめ。食べ終わった時「ニャー」と
夜一さん登場。堂々とした猫でした。ゲフー

その後気にっていた場所にあるナフコにて
okamotosan.jpg

洗剤の販売ビデオにどうみてもお世話になっている劇団の大好きな
あの人が写ってました。明らかにとってつけたようなうそ臭い髭。
そっくりな声、、、いろんな所で働いているんだなと尊敬再更新。
ちなみに火曜の夜、テレQで拝めるこの方です。
oka.jpg


こんなにもたまってしまうわしはカメラ小僧か?とか思いながら
できるだけさっさとネタにしていこうと思うわしって以外に
めんどくさがーりーさんなのかとも思ったり、、、、、、


←TO BE CONTINUED

BGM:「Area7 [HAPPY-GO-LUCKY MIX]」/ゼビウス 3D/G+ テクノマニアックス

midnighthosp.jpg

イタタタタタタタタ。これみると思い出しますね~
スポンサーサイト

Comment: 0   Trackback: 0

02 15 ,2006  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。