1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

電気男

粋でいなせで艶っぽい(嘘)


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 日記   Tags: ---

新春一発(目)ネタと結果

一つ一つではあまりに短すぎなネタを集めてみました。

http://www.tokyo-gas.co.jp/channel/200ch/index.html
TOKYO GASのCM。東京っていいところですね、、
羨ましいですよ。こんなCM普通にみられるなんて、、

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/01/01/04.html
「グループ魂 NHKのタブー冒した」
早速世間からの反応が!よしよしいい感じだ。
改めて紅白見ると素人がやってんのか?っていうくらいアップの多い
カメラワークでした。観客の反応があってもすぐにはなかなかカメラを
まわさかったり、ユーミンのマイク割れてるし、ゴリエは歌ってないし、
あとJ-POPより演歌の方がよく見えたのはなぜだろう。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000060NGF/qid=1136364475/sr=1-9/ref=sr_1_0_9/503-5741981-8995100
探し物してたらこんなものが。アニメde癒し。オタクも癒されなければ
ならなくなったんでしょうか?

http://blog.yasaka.com/archives/2006/01/skypewifi.html#comments
今年初ガジェット。今わしの中で話題のskype機能を搭載した携帯電話。
実はもうDLしちゃってるんですが、はてさていつ起動させるやら、、、

http://www.mevael.co.jp/product.html
ガジェットその2。五年前ほど前、ニュースにて恐ろしい速さで携帯メールを
うつギャルを見かけた時、これだ!とひらめき翌日、芝居の練習中に当時の
役者に話したとき全員が「キーボードでいいじゃん」と答えた物が形となっていた。
確かにモニターの前でちまちまやってる姿はちょっとおかしいが
これからは思いついたら形にしようとおもいます。

koreda.jpg

ちょっと前の日記に書いてあったタワレコの携帯ストラップをゲットしました。
付けようかなと思った矢先にほどけた鈴の修理完了。よかったよかった。


←TO BE CONTINUED

BGM:「土木作業員ブルース」/復活!! The Timers

haikai.jpg


暇な時は大体徘徊してます。

あとやっぱり一酸化炭素中毒ネタはかきずらいっすよ、、

Comment: 2   Trackback: 0

01 05 ,2006  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

東京ガスのCM見ました。面白かったです。
「信長だけど」って。軽いノリ!!
残念ながら、タウンページのCMはネット上にはまだないみたいですね~。
ネットでみつけしだい、
どっかでアップよろしく!


卒論に支障きたさぬ程度で

Leave a Comment

Back to top


