1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

電気男

粋でいなせで艶っぽい(嘘)


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 日記   Tags: ---

謹賀新年

osetitohibiki.jpg

録画紅白を見ています。
新作映画DVDを借りてきたのに録画紅白。
feat.おせちです。
響鬼がでてきたり、サダヲが琴欧州にからんだり
一番面白かった紅白だったかもしれません。

まったり、、、、、、、、、、、、、、、、、、

eyefather.jpg

始営業日~1/3までこのはがき持参し
千円以上お買い上げの方に先着で「特性目玉おやじ携帯ストラップ」を
プレゼントらしいんですが、、、今日やってんの?
行ってやってなかったら泣くよ?


←TO BE CONTINUED

BGM:「高橋名人の冒険島テーマソング-ホの字のゲーム-」/
高橋名人ソングコレクション - 16連射20th Aniversary

Comment: 6   Trackback: 1

01 01 ,2006  Edit


Back to top



Trackbacks

新年です戌年ですというわけでうちのかわいいぱだちゃんです皆様今年もよろしくお願いしますね♪

Comments

☆HAPPY NEW YEAR☆電気男さん☆
今年はぜひテルアキさんの照明さんぶりを見に行きたいと思っていますので
宣伝予告よろしくです!
ashikoは2006はVespa乗りまくりの年にします^^ノノ
ashikoさん>
新年好!
照明ぶりですか、、おほほほほ。
依頼があれば、、、、ですね~
ことよろー。
ピンだけで良ければ・・・ねぇ?(笑)>照明ぶり

こっちも再び盛り上がってる模様?
http://kitacute.net/earth/
セヘポンマニパジュセヨ!

今年も宜しくなの。。
かえるの好みにス~パ~ストライクのサダヲが面白かったらしいですねぇ。
再放送が楽しみなの。。
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまぁ~す♪
taniseさん>
あけおめっすー。
アース→うそくさッってところがあったり無かったり、、、

かえるさん>
アンニョン!
まもなく録画した紅白はグループ魂んとこ以外消える予定です、、、

えりぃさん>
よろしくでございます。
mixiでもよろしくおねがいします~

Leave a Comment

Back to top


