ダイジェスト2(ここ最近)

携帯電話に付けていた鈴が一つポロリ。げんなり。
只今修繕中(たぶん、、)

YAMAHAのポスター。欲しい。
目を閉じ耳をすませ何が聞こえてくるのか?
白黒で目とじるとなんとなく縁起が悪い、、、

眼鏡を新しくしこれをかなり寒い中見た時
「さあ、世界一オカンな工場見学へ!」
に見えてどんなもんかと考えていればバスを逃す始末。

あ、うん。今なんかかなり盛り上がってきたのであなたはブーム去ってから応援します。
大好きですが、、、

アニメ版もちゃんと「うっかり」が効果音(擬音)になってんだとネカフェにて。
なーんてことはない休日、、、、
←TO BE CONTINUED
BGM:「ZERO-ONE」/beatmaniaⅡDX 7th Style Original Soundtrack

写真で見るとかわいい金さん銀さん。しかし


生で見ると18金(銀)。小さい子とかいたりしてわしがドキドキ。


そんな時の彼ら。毎度魅せてくれます!恐るべし酔拳ギター。

テレビをモニターにしてのトイレ標記。オシャレと感じる前に電気代をきにした。
酒飲みながら煙草吸ってコタツにごろん、、最高でした。久々に
Through The Fireやグランツーリスモのテーマを聞けてご機嫌。

あーんど罠でもはってみる。
スポンサーサイト
金さん銀さんfeat.スケッターズのみなさん
おつかれさまでした。