1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

電気男

粋でいなせで艶っぽい(嘘)


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 日記   Tags: ---

結婚大作戦

したわけじゃないんです。
かといって一番の勝負どころ(披露宴)にいたわけでもない。

披露宴中は天神ぶらぶらしてました。え?いつもどうりじゃないかって?いかしたネタがないからこんな太字で誤魔化してるって?慣れないスーツでうろうろして体力消耗してしまいましたってんだ。ネタ?慌てんなって!


「二次会」
もうべろんべろんな方が何人かおられ、
わしもヒマだったんだから飲んでてればよかったと後悔の念。
北九州で一番偉い人(なんのかは忘れた)が一番面白い酔い方をしたまま二次会開始。

適当に飲んで食べてしていると尿意が、
二次会会場のトイレは西部のBAR入り口の様なドア。
ようたし、男子便所から出た瞬間、このドアに激突するほど勢いよく入ってきた
一番偉い人。手を洗いたいのになかなかどいてくれない、と思ったら
ゲロッパ!
手を洗わず背中をさすり、「大丈夫ですか?」とわし。
あれだけ大胆によいちくれていたが背中さすっていたのがわしだとわかった瞬間「だれ?」な顔。
そして子猫のようになった一番偉い人。
さっきまでいたのに再び戻ってきた店員が「お水おもちしま(以下略)」
わかってんならもってこいよ!ほらおっさん蛇口に口つけて小学飲みだぞ!
が、、なかなかこない店員。
その間がぶ飲みのおっさん。
「ハヨセヨー」「ハヨハクスムニダー」とか言ってみたかったけど
笑いの国境はなかなか難しいもんです。(だめよ、人の祝い日に)
そのすっとろい店員。人が煙草一本吸ったかと思えば灰皿交換。
「早く帰れ」とうけとってしまい、かなり切れそうでした。(だめよ、人の、、略)

それとなくな二次会、しっとりとした三次会を終え、
まさかあんな大回りドライブをするなんて夢にも思っていませんでした。
運転手様。送った者共々今度お礼をさせてくださいね。
(てかちゃんと礼いったんかいな)
まぁわしとしてはあの場に行っただけで本望なので、、、

あと27日の主役お二人お疲れ様。(適当)


←TO BE CONTINUED

BGM:「Battle Without Honor Or Humanity」/Kill Bill, Vol. 1

marry.jpg

ふふふ
うざいほどのモニターを逆にネタにしてみました。

なにはともあれおめでとさん。
旦那さん、ちょっとテンポ悪いけど練習すればわしと、
もっと練習すれば夫婦漫才いけるかも、、、

ま・さ・に

「これからだな」(オマージュ:じょんがんさんby mixi)
スポンサーサイト

Comment: 4   Trackback: 0

11 27 ,2005  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

いけね、すっかり忘れてた!おまけに別府くんだりで煽るようにさけ浴びてたりしてた!

おめでとぉ~。誰に?。
とぺさんがこの写真みて誰だか
わからないほどならば、ネットにはる甲斐が
あったってなもんです。
いや、どうも。
いろいろあったのね。
ともかくきてくれてありがと。あまりお相手せずにすまん。まあ、また、そのうち。
お、姉!&いらっしゃい。

昨夜ムーシャンで披露宴の写真見たけど新婚含め
みななかなか綺麗に撮れてたぞよ。

まあ、また、そのうち。>
うむ、飲もう騒ごうゴーゴゴー!

Leave a Comment

Back to top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。