1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

電気男

粋でいなせで艶っぽい(嘘)


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 日記   Tags: ---

奇妙な旅・地獄へ道連れ(前編)

話せば長くなる旅をお得意の卍解説明不足でGO・GO!

「東京都7DAYSのコメディ」

初日:福岡空港にてプラハ交響楽団に囲まれる。わしの身長が
平均より低い事態に陥る。九州男児の意地を順番ぬかしという形に。
機内、プラハどもがなかなか座らず飛行機の離陸遅れる。
やつらは機内で撮影会。わし呆れて寝る。雲の上で起床、
目の前にプラハ軍団。皆口々に「フジ、フジ、フジ、フジ」
もうお台場上空かと思いきや本物のマウントフジ。邪魔臭い顔されたが
なぜかわし席を譲る。敗戦。
横浜到着後即千本桜ホールに。車での移動に興奮する。(ドライブに弱いらしい)
アニメ「ブリーチ」を見逃す。

二日目:仕込み。たま切れの照明多々にわしが切れかかる。
断線?している配線版にわし切れる。熱で明かりのあたりが変わる
照明に度肝を抜かれる(実は去年も)
T中参戦。紅葉饅頭は?と言いかける。

三日目:初日。ジャニーさんにおおいに助けられる。祝日じゃんとあとから気がつく。

四日目:たまった週刊誌を読みあさる。
「STEEL BALL RUN(6巻)」をコンビニの棚に並ぶ前に購入。
読んだあと一人、感動する。(話しは普通だったが)

五日目:罰ゲームの様な量の中華を食べる。 味はめちゃくちゃ美味しかった。
そのアンバランスとおかみさんによるウーロン茶絶やさない攻撃。あれはすごかった。
チャックの開いた寝袋に慣れてくる。なぜか風邪を引かない。

六日目:楽日&バラシ。バラシのことも考慮に入れた吊り故
はかどる。(not手抜き)打ち上げはそれなりに盛り上がった、、、
んだよね?(ジャンプ読みたい&音楽聴きたいなどでわし帰る)

七日目:帰る準備をし、一旦神社に帰って買った音楽をiPodに入れて
それを聞きながら福岡に帰る計画を見事に一匹の娘にご破算される。
流石に「いや、んなことより音楽だ」なんていえず観光集団に吸収合併。
んで、、、
iamhear.jpg

hills.jpg

hillstott.jpg

気がつけば六本木心中(オマージュ=アン・ルイス)
iPod用の三脚スピーカーを買うか買わないかで迷っているとみなさっさ
と消えたり、ヒルズでお土産を買うなどという陵辱を受ける。
本来行く予定だったTOWERとは別のTOWERへ。


←TO BE CONTINUED

BGM:「B・O・D・Y」/ 街 オリジナルサントラ

mani.jpg

テレ朝前のエキシヴィジョンにて謎のアニメ。なぜかBGMが槇原敬之(マッキー)

hillsbear.jpg

Hillsにいた熊。略してヒマ。デザインは好き。

sabujob.jpg

東京タワーへの移動中にサブロー君の親戚に遭遇。皆働きもんですね。
seiha.jpg

dpintt.jpg

東京タワー登頂をこういう形で表現し、安上がり軍団と化す。

Pht0511071558.jpg

日記のため日記のため日記のためと念じながらの撮影。
スポンサーサイト

Comment: 0   Trackback: 0

11 07 ,2005  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。