FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

電気男

粋でいなせで艶っぽい(嘘)


Category: 日記   Tags: ---

シークレットか?

昨日、練習場に行く途中(horamiriダンス研究所
あいにくの雨だったのでバスで近くまで。

バスから降りるとちょうどバス停の前が前だけに
そこのスタッフさんと遭遇。(どこかもうわかるかな)
むこうは覚えてなくてもわしより大きく、そして
何より癒し系のような口調なのでわしにとって印象大。
わしが過去二度の芝居にからんだ時、スケジュール調整
をあのしゃべりで行うため、
「絶対いい人だ」と思い込んだら試練の道よ♪でした。

その人と最近できたトヨタ?の展示場前信号で並んだんです。
お互い(身長)でかいな~、、あ、煙草が無い、、、この辺売ってないかなぁ
、、、雨やまないかな~、、ん?

と、いろいろ考えながら横を向くと
たまごっちをず~~~っといじってました

あれ??最近またブレイクしているらしいとはいえお互い流行は過ぎて
いる世代ですよね?
てかあなたが握るとちっちゃいな~~。
きゃ~~~ニコニコにしてる。かわいいいいいいいい。

を、勿論表に出さずに見ていたら信号が青。
そのまま練習場へ行かず直進、うどん屋の隣に煙草の自販機→購入。
わしの横をずっとたまごっちを凝視したまま過ぎ去るあの人。
仕事場ではどのくらいの市民権を得ているんでしょうか?
もしかしてずっとさわれず仕事が手につかないくらいとかでしょうか?
う○こ掃除とか未だにしなくちゃいかんのでしょうか?
そんなあの人をゴッチさん(notカール)と呼ぼうと思います。
無論心の中でです。


←TO BE CONTINUED

BGM:「Ska'd For Life (Instrumental Mix)」/Back To Mine

その後店舗的には凄く小さいが
なかなか怪しく、美味しそうな中華料理屋発見。
今度行ってみようと思います。(一人でですが何か?)
スポンサーサイト



Comment: 0   Trackback: 0

11 12 ,2005  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top