FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

電気男

粋でいなせで艶っぽい(嘘)


Category: 日記   Tags: ---

な~ら~

こちらの本番も近い。
そのこちらとはhoramiriダンス研究所。
「くじらのひげ。」→http://t-etc.net/horamiri_kujira.htm

その振付(構成演出)である、つかのみきさん(勝手に命名=つか嬢)

練習中、「な~ら~な~ら~」と唄いだすつか嬢。
???
その後シーンの通称で曲名判明。
確かに「な~ら~」でもいい気はしました。

なんでしょうね、もう慣れてるからいいんですが
本心からいえば口ずさみにくい曲ですんませんです。
もういままで何度もあったことなのです、こんなこと。
下戸型ロボットの長の歌声なんてアレだし。
メールでコーラス部分を書いて「この曲名なんですか?」
と、難解すぎるメールが送られてきたりしましたからね。(わかったけど)

色々な音楽探してりゃ自然とこうなるわけで、
音?雑音?音楽か?ってな曲をかける場があるからで、
まぁわしはそれなりにたのしいわけで(北の国かい、こりゃ)
でもやっぱりそれってどうなんだろうと悩む時があり、
「覚えられにくいのでは?」とか「印象うすいんじゃないのか?」と
思ってしまうわけです。(だからって急に路線変更も難しいですが)

なにはともあれ、わしが持ってくる曲をみんながどの様に消化し、
表現してくれるのか楽しみってことで丸く治めようかと。


←TO BE CONTINUED

BGM:「Monkey Racket (Man Research)」/Laika Come Home
スポンサーサイト



Comment: 0   Trackback: 0

11 10 ,2005  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top