fc2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

電気男

粋でいなせで艶っぽい(嘘)


Category: 趣味   Tags: ---

今ブリ

カテゴリー増やした方がいいんかいな。

さて
感想です。

1ページ目。ちんぷんかんぷんなページです。
以前一護の部屋にいたころはどうやってルキアをかくまっていたんでしょう。
いい加減1~3巻読まない限り、、いつ読めるうだろう。今年中にはなんとかしたいですね。
(ビバップも)

んで
ゆっくりさせたいのか、せかせたいのか謎な展開。
一護「この霊圧は、、破面だ」
中略
ルキア「やつら手当たり次第に霊圧があるものを殺していく気だ!」
説明臭い上、なぜそこまでわかる?

ドラゴンボールジェネレーションから言わせてもらえば
破メンズ→ばれないように来たのに解散した途端ばれるってどういうこと?余裕?
死神→きずくの遅いよ!ルキアの発見器便利すぎ、作戦までわかるし。
人間状態時の死神達(一護のぞく)は霊圧を感じることができる。
、、、それだけ?逆に言うとなぜ感じれるのか。

斑目一角&綾瀬川弓親
アホトーク→戦闘。いいね!戦う以外は全然駄目、すばらしい。
破メンズ発見後の一角の顔、隊長に似てきましたぇ。いい感じ。
弓親→いよいよ霊圧吸いだす描写がえがかれるでしょうか?
戦闘終了後、「アブナイ刑事」みたいなオチなりそう。(希望)

日番谷冬獅郎&松本乱菊
隊長さん、、浮いてるよ。たっぱが無いとあーゆー構図になるんですね。
てかこの漫画の太文字台詞ってヤンキーが痰火切る感強い。
隊長は人の名前をフルネームで呼ぶところに社会人らしさを感じた。

阿散井恋次
どうせfeat.浦原商店with夜一でしょ?心配してません。

黒崎一護&茶渡泰虎
今度はチャド君が一護のトレーナーですか。

グリムジョーが誰とも対峙してませんでしたがどこいったんでしょうか。

さて明らかに読者人気キャラで構成されたチ-ムがどこまでやるのか。


←TO BE CONTINUED

BGM:「The Last Good Year」/Istory

グリムジョー
ディ・ロイ
シャウロン
エドラド
イールフォルト
ナキーム


覚えた?

破面・No.11(アランカル・ウンデシーモ)って、、
ファンクラブのノリ?
スポンサーサイト



Comment: 2   Trackback: 0

10 25 ,2005  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

 おう、これから冬になってくるとな。おいらの地元じゃ寒鰤がうまいんだよ。あれはいいぞ。ちなみに北陸であげたものだけが寒鰤だそうだよ。
サさん>
今までで一番面白いコメントです、、、

Leave a Comment

Back to top