1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

電気男

粋でいなせで艶っぽい(嘘)


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 日記   Tags: ---

同級生

ギャルゲーの話じゃなくて。

昨夜(深夜)、友人が(ビバップネタにて登場のK)飯塚から城野に転勤して帰り道久々に
うちの近所歩いて帰ってる、との電話。色々話したんですがうちの近所ならと
直接再会。目と鼻の先にある「魚あん」にてかるーく飲み。
お互い金欠だったので安い酒意外で店員と目をあわさず。

互いの仕事(Kがフジゼロックス、勿論わしはパン屋)、家庭、世間話、、
営業ってこともあり得意な話し以外はあまりまめらなかった男が
しゃべるしゃべる。昔からふてくされ顔だったのが普段の顔全体の作りが基本笑顔に
なっているのをみて仕事をする男になったな、と思った。

Kがここの日記に登場している話をしたら
なぜかKにまで「ビバップみろ」と言われる。銃と音楽がいいとのこと。
ガンマニアであるKはこないだの発砲事件も色々語ってくれた。

最近あっちの方はどうよ?
付き合いが長い&同じど修羅場をくぐりぬけた同士、そんな話に。
:最近の知ってるAV女優はいるが実際ビデオでとんと見てはいない。(K、わし)
:袋とじ、あれはいいねー(K)
:若手芸能人に対しもうあの子かわいいよねっていってたら犯罪か?(K、わし)

別れ際「エロ本貸して」とK。
あのな、、お互いもう27よ。高校生かお前は、、、
もう何年も(二十歳過ぎてかも)エロ本なんて買ってないよ。
、、、、、、それも問題なのだろうか。


←TO BE CONTINUED

BGM:「シメのブルース」/ANDY 真夏の祭典

互いの元カノ(黒歴史)を語るのはもうやめようよ、な?

Comment: 0   Trackback: 0

10 15 ,2005  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


