FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

電気男

粋でいなせで艶っぽい(嘘)


Category: 日記   Tags: ---

いろんな意味でブー

昨日、ラーメン食べにいきました。

話は少しさかのぼり、母が知り合いからインスタントとはいえ
有名店の本格ラーメンをいただいたんで、
早速、毒味隊長のわしが食べてみたんですが
これがなかなかうまかったんです。スープがいい感じ。

そのラーメンの箱に店舗分の地図が入ってたんで拝見。
なんと上海にも出店してるぐらいの強力なお店。
んで(ここから一番近い店)近所は、、、、、「警固」

んで昨日、いってきました。地図のったチラシ握って。
店の前まで行った所で道案内役の知り合いが
「この近所にもう一軒、安くておいしいとこがある」
無言のままお互い注文は「ラーメン(普通)」に決定。

入店。早速ラーメン注文。髪のながーいおねえちゃんが頭に何も
巻かずにラーメンを持ってきた。
まず「器ちっちゃ!(小さいの意)子供用か?」
そして「あつ!」(猫舌)

いやはやなかなかどうしてうまい。食べ終わりズズーっと鼻水が。
いかんいかん、こういう料理食べると出ちゃうんですよね。
いけね、と手でこすりながら(ブルース・リーみたいに)
後ろに振り向き一蘭と間違えるわし。(テッシュがない)
どーしよー、と思って手を見たら
血まみれ
鼻血じゃんよ!げげんちょ!何年ぶりだ?エロ本みたってでやしないのに。
うひゃー、いきなり流血男確定だよ。
やっべー、やっちったー、みんな(店員さん)ごめんねー。

慌ててトイレ行って延髄アタック(迷信)なんとか復帰。
いやほんとご迷惑かけました。(店員さん+知り合い)


←TO BE CONTINUED

BGM:「中華街大作戦」/BeatMania Soundtracks*THE SOUND OF TOKYO!

その後、知り合いの慣れ親しんだ中華料理店へ
二人ラーメン注文
安い、なんか懐かしい味。
はじめからこっちに来てればよかった。な感想。

たぶんまたいくとしたらこっちの店だろう。
スポンサーサイト



Comment: 2   Trackback: 0

10 01 ,2005  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

ここのタイトル変更!流血男な(イヒヒヒ)
最近知り合いの女性陣に「電気」のおかぶを盗られまくりだが断固電気男!

そういえばお互い、犯罪をしちゃった場合
ニュースとかで「~~男」と呼ばれる世代なんだよな。ショッカーの怪人と変わらないんだぜ。てかブログはできたと解釈して、、、、いいのかな?(大サービス台詞)

Leave a Comment

Back to top