1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

電気男

粋でいなせで艶っぽい(嘘)


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 日記   Tags: ---

がんばれ杉村太蔵議員

選挙に投票には行くがいまいち政治は疎いんです、ハイ。
でもね杉村っち(なれなれしい)はいい感じだと思うんです、ハイ。
たまたまとはいえ「ぎゃ~2500万円っすよ」
とか「今度の部屋は今のこの部屋より広い~」
とかをリアルタイムで見ていたので(実はトクダネフリーク)
いきなり怒られるキャラは凄く好き。
新人議員を「愚か者ばかり」と言った森元首相も神の国の住人
だったわけで。個人的には「ファイヤー」って言う人にもびっくりしましたが、
あそこまでテレビ独占する人もいないだろうし、他の議員も嫉妬ってなもんだろう。
前原(まえばるさんじゃなかったんですね)議員もさぞ悔しがっているにちがいない。

でもね、やっぱふと思う事は
日本の未来を考える場で外車の話はやめよーよ。
そら乗りたいだろーけどさ。そらゴーン社長は日産車じゃなかったけどさ。
なんかねー杉村っち以外が慌てて外車って言ってるけどさ。
もうBMW以外の何者でもないわけで、いまさら隠すなよと思う。
日本しょって立つ先生方のフェイバリットはBMW。
メイリッシュはGNW。

日本車業界の皆さん、この仕組みを壊さない限り
にっぽんの夜明けは来ないますですよ。(何がますですよ、よ)


←TO BE CONTINUED

BGM:「Principle Of Joy」/Istory

曲名だけでわかった人はなかなかの外車通だ。

彼のトリビュートアルバムでないかなぁ、、
スポンサーサイト

Comment: 2   Trackback: 2

09 28 ,2005  Edit


Back to top



Trackbacks

 今まで、様々な発言で世間を騒がしてきた
最年少26歳で衆議院議員に初当選した自民党の杉村太蔵議員が、27日自民党本部でお詫び会見を行った。 それまでは、「ヒラリーマン」など自由奔放に発言し、一躍時の人となっていた彼だが、昨日の会見では全く笑顔もなく、硬い表情で一言一言丁寧に言葉を選んで会見していた。

Comments

太蔵って名前がだめだな。太い蔵だぞ。
ちなみに「人を見たらゲイと思え」でおなじみの?本紙記者はさっそく新宿ゲイに聞きましたを実行。結果、いじめられ路線が高評価に!
いじめられ路線>
確定でしょうね。案の定トラバがいい引きだし。

Leave a Comment

Back to top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。