fc2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

電気男

粋でいなせで艶っぽい(嘘)


Category: 日記   Tags: ---

ポリッシー

ポリシーってほどでもないですが
人から、レンタルショップから借りたCDは大抵そのまま焼きます。
大量にmp3とかにして入れません。
オーディオファイルとして、普通にそのままCD-Rに焼きます。
その分焼いたCDも大量に増えますがいたしかたなし。
きつきつですがなんとか収納してはいるんです。

なぜか?というとやっぱりCDプレイヤーで聞けるように
という選択肢があった方がいいというか
CDプレイヤーで聞きたいんですよね。人にかす時、何にも考えずに貸せるし
即MDに録音できる。(一応デジタル録音だし)
局面?曲面?で色々助かるんですよ。
どこもってってもかけられる世の中ですし。

そんなポリシーが揺らぐ事件。
こないだ知り合いにCDを大量に借りましてそのほとんどが
同じアーティストだったんです。わしもこのアーティスト
すっごい古臭い感じのCD-BOX持っているのでかぶって
いる曲とかチェックしていたら、チェックなんて関係の無いCDが一枚。
MIX CDなんですが収録時間が1時間18分ちょい。
74.2MB、CD-Rで焼けません。
んんー困った。どうしよう、、人に貸す事無いだろうから二つに
分けてもいいけどなんかいやなんですよ。コーヒーに入れる砂糖を人に
入れられる感覚みたいなもんで、なんかいやーな感じ。
さてなんかいい方法ないかな。返却期限が迫ってきているというのに。


←TO BE CONTINUED

BGM:「Spooky (Magimix)」/The Rest Of New Order

こっちに書きますが
情報提供ありがとうございました。
まだ買ってないんですけどね。
スポンサーサイト



Comment: 0   Trackback: 0

09 28 ,2005  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top