FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

電気男

粋でいなせで艶っぽい(嘘)


Category: 日記   Tags: ---

あらあらおやおや

それからどんとこしょー(りすぺく:にこにこぷん)

土曜:知り合いらと飲み、大いに盛り上がる。が、
深夜2時に放置、雨の中久しぶりに天神徘徊。ネッカフェにて
「4時間パック」選択→爆睡→制限時間の3分前に目覚め。
徹夜で読もうと目の前に積んであった「ブリーチ」また読めずじまい。
朝7時(高速バスの始発時間=いつでも帰れる時間)
karasu.jpg

警固公園で烏と戯れる。
三越エレベーターに乗ると「仮面ライダー展」が目に入る、21日まで。
バスセンターでソラリアの「天野喜孝展」を思い出す、22日まで。
8時まで粘ってみたが今日小倉でライブだしぃ~念の勝利。帰宅。

んで日曜:バイクに知り合い乗っけてライブへ(波紋1)
いや~~~~楽しめました。
buruburu.jpg

メンバーのダンスが凄くかっこよかたんですよ。なによりよかったことは
子供達が自然に踊っていたこと。
かわいかった以上に強く感じた事で、
以前もそういう光景をみたんですが子供や年寄りまで踊りだすって
凄い事だと思うのですよ。「踊っちゃう」ってことはすばらしいことだし、
踊っちゃう音楽を飛ばすブルブルはやっぱかっこいいと思うわけです。
そしてやはりこの男
yonesama.jpg

ライブ中魅せてくれました。ライブの後も魅せてくれました。
スピーカーの前で観ていたんですが手に持っていたビールがかなり
揺れましたね(波紋2)

とってもオーバードライブな週末でした、ピース。


←TO BE CONTINUED

BGM:「Behind The Mask [The Orbital Remix]」/HI-TECH / US.CRIME




スポンサーサイト



Comment: 0   Trackback: 0

08 22 ,2005  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top