1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

電気男

粋でいなせで艶っぽい(嘘)


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 趣味   Tags: ---

届いた物達

gwball.jpg
ほんとカメラと携帯が変わってからこっち、写真の向きがこことmixiと対応してくれなくて
困った困った、こまどり姉妹ですいません。

さて、去年の秋頃太っ腹にもほどがあるぜよってメールが任天堂から。
任天堂関連商品(Wii,DS,それぞれのソフトとか)購入ポイントためてためて
欲しい商品貰っちまおうって流れの中、そのポイントの累積により
スタープラチナ会員になってたんですがそのプラチナ会員全員に
このケームウォッチ「BALL」をプレゼントしますという定額給付金みたいなイベントが発生。
んが、いただけるのが3月末。随分前からのお知らせだったのでもうすっかり忘れてたよ。

あ!ありがとう任天堂!面白いゲームをこれからもよろしく!

もういっちょはこれ
rohanr01.jpg
rohanr02.jpg
日記二話前に紹介した

Rohan au LouvreRohan au Louvre
(2010/05)
Hirohiko? Araki

商品詳細を見る

全編フランス語。しかし!ジャパンマンガ故未だに改善(もうここまできたら逆にしないんだろう)されていない
擬音、効果音は日本語。コマの隅にしれっと翻訳するという仕組みで話は進みます。
この物語の主人公「岸辺露伴」(しろーとボケようかと思ったら一発変換。すげー)
彼の能力「ヘブンズドアー」(←ちなみにこの名前は英語のまま)で相手が本化するんですが
この本化した部分の言語はフランス語でした。当然ちゃあ当然ですが台詞よりもわしにはインパクト大。
今月17日に発売されたウルトラジャンプ5月号におそらくこの物語の中編が掲載されている事であろうと
(なんと昨日の時点でまだ北九州ではでてないという魔界)
思いますが、早く見比べたくてたまりまセブンです。

日本語版、日本の正規ルートで発売されるフランス語版は(別にわしのが正規ではないわけではないが)
5月末に発売という事でこれほど一足お先感溢れる事はありませんが
まぁ、、だいたい、、前回の露伴が主人公だった
死刑執行中脱獄進行中―荒木飛呂彦短編集 (SCオールマン愛蔵版)死刑執行中脱獄進行中―荒木飛呂彦短編集 (SCオールマン愛蔵版)
(1999/11)
荒木 飛呂彦

商品詳細を見る

と流れが一緒なんで、、フランス語わかる人集合!Aide je!(←Help me!)
という状況にはならないと思います。あーもう慣れってのもあるかもね。


←to be continued

BGM:「100%...Soかもね!」/GOLDEN☆BESTシブがき隊



ちなみに、きになるあの擬音達
「ゴ・ゴ・ゴ・ゴ・ゴ・ゴ・ゴ・ゴ・ゴ・ゴ・・・・」

「ド・ド・ド・ド・ド・ド・ド・ド・ド・ド・・・・」

はGROOで統一されてました。
スポンサーサイト

Comment: 2   Trackback: 0

04 21 ,2010  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

どうしたらプラチナになれるんー!!
すごいー。
クラブニンテンドー
http://club.nintendo.jp/member/exec/index

にて任天堂のゲーム関連商品にあるコードをここで
入力するとよい。

おそらくではあるが任天堂と言っても
花札や百人一首にはおそらくこのコードはついてないと
思われ。

Leave a Comment

Back to top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。