1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

電気男

粋でいなせで艶っぽい(嘘)


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 日記   Tags: ---

朝青龍に一喜一憂

木曜日の職場でパンを買いにきたお客さんが

「いや~朝青龍引退したね。(中略)いやー昔九州場所ん時ここのパンもってったら食べてくれて
「おいしいね」って言ってくれたんだよね、、」

と。

へぇ!わしには一度でいいからうちのパンはどういう風にさばけていくのか
ついて行きたいって願望があるんですが、まさにその行方ぜひご一緒したかった。
まぁそのままわしの就職先が決まってしまいそうですがそれは置いといて
さぞやあの手で握ったパンは小さいしあっという間に口の中へ消えて行っただろう。
もしかしたら二個三個同時に食べたんじゃなかろうか。
できたら食べた後ガッツポーズしてほしいがそれは置いといて
と妄想が膨らんだサーズデイモーニング。

金曜日の夜らすとないと。
録画しておいた「ブラタモリ」を見ようとHDD起動→再生。
いきなりニュース。間髪入れずに速報ゾーンにテロップ。
「ブラタモリは10:10から放送します」

マジで?

これGコードよ?ちゃんと正確に録画すんのよ?
さすがうちのレコーダー。見事に45分間をRec。
残りちょっとの所でブラタモリ終了。
むきーーーーーーー!
まだ番組終わっても無いのに追っかける様に再放送やってるから
それいちいちチェックせないかんくなったやんけ!
来週はアンコール放送でまた「秋葉原」
ぎえーーーーーーー!三月で放送終了すんのに微妙な手抜きをすんなー!


10分間録画したニュース番組。
最後は国技館の映像、司会者の朝青龍に対してのコメントでピンときたんですよ。

さては引退会見で番組延長したな??

うおーーーーーー朝青龍!

でも、、、、お疲れさん(泣)


←to be continued
BGM:「お山の大将」/Culdcept DS Original Sound Track Deluxe
スポンサーサイト

Comment: 2   Trackback: 0

02 05 ,2010  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Re: 朝青龍に一喜一憂
今朝いただいたパンたちは出演者とスタッフさんの
お腹へ入る予定です。
あ。C原さんのお腹には入らない・・・。

ご迷惑おかけしました。
忙しいのにすみません。
でもまた迷惑かけに行きますのでー。
Re: 朝青龍に一喜一憂
え!?C原さんの腹のたしにはならないの?w

芝居中にもたれる確立高いのにありがとうー
朝早くからありがとうーw
月曜から感謝。

毎度!

Leave a Comment

Back to top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。