1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

電気男

粋でいなせで艶っぽい(嘘)


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 日記   Tags: ---

お久しぶりです!元気です!

金曜土曜日曜と

いつぶり?という方々に沢山会った。
去年の紫以来の
タイスケさん(あ、メールの返事近々します)

そういえば写真みて思い出したんですが
金曜のイベントで変な歌い方をしていたおじさんは
なんと(あれもいつだっけか)山口の今市(イマイチ)で行われたイベントのラスト大セッションにて
バンドのボーカル(と言っても歌い方は同じ)やってた人でした。
なんか金曜のイベントでは顔見知りだった所から福岡の人なんだと判明。
お互い守備範囲広いなと。

それからPAの女の子(松井さん、矢野さんはその後も色々お世話になった)
紫以来でしたがめちゃくちゃミュージックフェスタでは場慣れしててもりもり成長してるなと。

そのミュージックフェスタでは去年の場所でPAやってた人を発見。
テンション低い所が相変わらずなだと。
それから場所を芸術劇場へ移し、最初に遭遇したのがT原さん。
いきなり竜王かよ!と思いましたが相変わらずお元気そうでw

芸劇ではそれで終了。なんかかわいい顔っぽいんですがこのご時世か
マスクをしている女性スタッフさんに大ホールですれ違う度にじーっとみられたのは
やっぱりあの日見た目が怪しかったからですか?

それからイベント会場まわれば去年わしが居たブースで演奏した人達をみかけ
土曜日ラストは境町公園でムーシャンビアガーデンにいた(おそらく)舞台女優と再会。
お互いなぜかビビる。

金さん銀さんではわれわれの保護者w
たごさんやジュリーのモノマネが上手い兄貴に見守られる。
その金銀の帰り道おそらく80年代後半から90年代前半辺りのスポーツスターを発見。
眺めていたらマルモアに怪しまれた。すんませんw

日曜は金銀でベースをひいていたサスペンさんに一日5、6回至る所であい
ラストブルブルではもう交わす言葉もネタ切れですわ状態。
そうそうブルブルのツカさん、果物屋さん、米様、かずおさん以外のメンバーが
ノスタム以来でしたね。

沢山人に会ったなぁ。
今度はカメラでこれまでお世話になった人達になんか飛ばせたらいいなと。
それにはまだまだ腕がないね。


←to be continued
BGM:「Apalachee」/The Malady Of Elegance
スポンサーサイト

Comment: 0   Trackback: 0

10 21 ,2009  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。