1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

電気男

粋でいなせで艶っぽい(嘘)


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 日記   Tags: ---

初心

いろいろと生活のあらゆる面を変えている。
そんな中、ここ(電気男)が自分的に全然面白くない。
面白くないのはなぜか?と考えると原因は自分にある。
自分が面白くないんだから他の人が読んだって面白くない。

つーわけで原点。しばらくmixiとここ繋いでなかったんですが
まぁなんか変化があるかと言えばないわけで
何かのきっかけにならないかと一番最初に書いた日記の内容は
要するにくだらない事、物をここに載っけていこうって方向だったんですよ。

そうそうなんですよ。そうなんでした。

電気男も何周年目だし、
いっちょ指がすいすい動いていたネタをにぎって行こうと思うのです。

いや~ほんと色々変えたんですよ。
そして、何となく見えてきたもんもあったりで

あ、昨日は母の日だったので母を接待しました。
喜んでいたので良しとする。


←to be continued

BGM:「Cyclotron C64 Sid」/When Machines Exceed Human Intelligence
スポンサーサイト

Comment: 6   Trackback: 0

05 11 ,2009  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

いやあ、お母さんを招待するなんて、まさに息子の鏡。お母さんの喜ぶ顔を見て、嬉しくなると言うのもなかなかだなと思いましたよ。
テルアキさんのブログにコメントだそうかなと思うのですが、プロフェッショナルな感じがして、おそれ多さが先に立ってしまうのです。コメントはしないけれど、楽しく読ませてもらってますよ。これからも、続けてくださいね。
「乳の日」いや「父の日」には墓場に招待してくれるのかい?
最近のテルアキ氏の色々なところを変えていこうとしている姿を見て、真剣にこれからの事を考えて行動を始めているのだろうな。と思っています。周りの人がテルアキ氏のすることによって笑顔になっていくって端から見ていても気持ちがいいもの。自分を変えていくって大人になってからだと凄く難しいと思うけど、今のテルアキ氏なら出来ると信じています。
>トムさん
ははは、ありがとうございます!
彼女と割り勘ではありますが
これまでではあり得ないくらいの事やる様になりました。母だけでなく一緒に行ったわしらも楽しめる様にしてますからまぁあまり
いばったことでもありません。

>プロフェッショナルな感じ
いえいえいえ、読みづらいとはよく言われます。せめて読んでくれる人達には笑ってもらえたらと思うんです、、、

>父さん
やりますよ!墓場ライブは絶対いつかやりましょう!!

>タカchan
早速昨夜怒られたけど、、、
まぁやれるだけやってみる。

というテーマで日々過ごしてるよ。
ありがとー!

・・・にしても、

何もかもがおせーんだよ。
>いくちゃん

そうかな?
そうでもないと思うよ。
そして、ここで汚い言葉使ってコメント
するなら直接わしにいいなよ。

Leave a Comment

Back to top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。