fc2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03

電気男

粋でいなせで艶っぽい(嘘)


Category: 日記   Tags: ---

たまには無題もいいだろう(とバトン)

昨日食べた肉野菜炒め。めちゃくちゃ美味しかった。

さて、前回の日記に貼れよ。忘れてたよ。ですが
batannb.jpg
金曜日のエスタへ仕込みに向かう途中。まさにコウモリ傘な傘発見。
なんだかイケル気がする~~とテンションが上がったイベントでした。

祝福しろでジョジョファンには有名なアナスイ、もといスイがバトンまわしてくれたので
やってみよう。お題がジョジョじゃから(←言いづらいね)


《漫画生活バトン》

Q1 チェックしている漫画雑誌はありますか?
モーニング、(超たまーに)モーニングツー、少年チャンピオン、
ヤングチャンピオン、ヤングアニマル、ウルトラジャンプ、気が向いたら少年ジャンプ。

たまに買うし連載されている漫画一通り読むのはウルトラジャンプくらい。
あとは一雑誌二、三作品しか読むものがありません。

Q2 最近買った漫画は何ですか? 
かぶく者(4)

雑誌の方では二つの意味で面白い事になってます。みなさん読みましょう。

Q3 最近読んでみたいと思う漫画は何ですか?
群青学舎
頭の中の想像力をかき立てられる絵。というかコミックのデザイン。

Q4 絶版されているが、復刻してほしい漫画はありますか?
廃盤のCDならいくつかありますが、、、
わが街が英語版のジョジョが普通に購入できる街になってほしいですね。
あ、Wiiのネットで買えるゲームでスーパーファミコンのジョジョ復活希望。

Q5 アニメ化ドラマ化してほしい漫画はありますか?

じゃあジョジョのドラマ化!きのう何食べた?のドラマ化でも可。

Q6 アニメ化ドラマ化してよかった漫画は何ですか?

ジョジョの映画。つーかDVD化はもうおじゃんの方向ですか?

Q7 アニメ化ドラマ化して失敗だった漫画は何ですか?

ジョジョのOVA。二回やって二回ともヒドい絵だったので未だに見てないが
超安くなったら買おうかなと常に電気男で買える用意だけはしている。(左のショッピングね)
後過去に読んでた「いいひと」のドラマ化はひどかったな。
つーか読んでる漫画でドラマ化ってなかなかない。

Q8 あなたのブログ・ホームページでの漫画を扱う割合はどれぐらいですか?

扱ってるのは
ジョジョと出会ったばかりで紹介したいくらい面白い漫画はくらいか、、な

Q9 漫画の中で思い入れのあるキャラクターは何ですか?

きりがなくなる必須なので、、、、、、、、、、、、、、
絞りますが、、、、、、、、、、
先月号?で惚れなおしたディエゴ・ブランドー。(SBR)
Moonに早く登場してほしいプリシラ・ロバーツ。(昴)
旭、千代彦、トビ。(デビューマン)
遠野禎とバローネ・アサッシーノ(おひっこし)

Q10 漫画の中で好きなセリフは何ですか?

『本イキ』

最近頭の中でよく出てくる言葉。

Q11 最後にこのバトンを誰に渡しますか?

漫画好きな人。どうぞ~
やってみてくださいな。


←to be continued

BGM:「Union」/Sound Concierge × Numero TOKYO -Utopia-
スポンサーサイト



Comment: 2   Trackback: 0

03 04 ,2009  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

バトン消化ありがとうーー

群青学舎は本当に本当にお勧め!!!
短編多いけど最初から読んでね(笑)
最終巻で感涙するぜ!!
おう!
コミックをゆっくり買っていく!
しかし、もう終わってるのか、、残念

Leave a Comment

Back to top