1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

電気男

粋でいなせで艶っぽい(嘘)


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 趣味   Tags: ---

Wii Sports(テルアキ版)

わが街でわしと米さん、もう随分と会っていないアレックスぐらいしか
喜ばない様なCDが先月末に発売されてて、
まだまだ邦仕様でリリースされないっぽいんですが(個人的に全然かまいません)

なんかどんどん安くなってます。欲しいです。できたらタワレコで。


さてさて、わしだってやってます。Wii Sports。
ベースボール以外プロになったし、それなりに好成績なはずなプレーやってます。

んま、成績は置いといて、わしらしいネタ。
今年の春になんと続編がでるそうでその名も「Wii Sports Resort」
新しい周辺機器「Wii MotionPlus」をコントローラーに携帯電話の延命バッテリーのようにくっつけ
そのWii MotionPlusにもソケットがあることからヌンチャクも付けられるという代物。
あーやっぱりなと思いましたが案の定「感度向上」がウリ。
それゆえ「Wii Sports Resort」はもっと繊細な動きが要求されるんですが
題名の「Resort」=リゾートだけに今の所わかっているだけで
:水上バイク
:南国バックに犬とフリスビー
:剣道に近いチャンバラ
ビーチバレーくらい付けてやれよって感じですがまだまだ仮なので不明。
しかし、画面を見る限りかなりアメリカで売れます風ですね。

Wii MotionPlusがおいくら万円なのかわかりませんが
ちょっと敬遠しそうな臭いがしますね。
はてさて、やっぱり紙の箱ばしばし叩くゲームとかの方が買いか?

情報源となったHP→
http://japanese.engadget.com/2008/07/15/wii-motionplus-wii-sports-resort/


←to be continued

BGM:「Duze」/Scene
スポンサーサイト

Comment: 2   Trackback: 0

02 09 ,2009  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

松井君が「昨日小倉でヘベケレ酔いちくれヨネさん目撃」って言ってましたよ。どんだけ呑んだの???
レシーブが新しいボトルネック買いに行っている間、本屋でjojo特集本立ち読みしました。音楽ネタ盛り盛りなのは知ってたのですが、リトル・フィートまであるなんて、UKからUSまで、幅博史ですね。ウホッ。・・・というか、こういうのって、著作権ひっかからないのでしょうか?
はははは

>ヘベケレ酔いちくれ
いつもどうりです!(きっぱり)

>リトル・フィート
針で刺して小さくするやつですね。
近年ではブランドものや香水とかの名前も
でます。

>著作権
それはもう15年前からひやひやしてますが
大丈夫なんでしょうね~

Leave a Comment

Back to top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。