fc2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03

電気男

粋でいなせで艶っぽい(嘘)


Category: 芝居   Tags: ---

面白いCDと超怖いCD

計5枚。

手に入りました。
早速明日の練習でかけてみたい。採用されればいいけど、、、
2枚のうち1枚はジャケもいかすときたもんだ。

怖いCD3枚組がカルフォルニアからやってきました。
内容もジャケットも怖いのでまだ聞いてません。

CD買ってそのままiPodに入れたままとかで
シャッフル時知らないけどこれいいねって出会いがいい。
昨日それがあった。

候補から落っこちたらネタバレしようと思いますが
面白い2枚は近所のツターヤでゲット。
こういうのってほんと助かります。

でも店員さん、すいません。その2枚の洋楽と1枚の邦楽が
梅沢富美男で、、、、


←to be continued

BGM:「夢芝居」/梅沢富美男全曲集


(個人的にそう呼んでるだけなんですが)
ダンス木曜チームが手に入った曲で面白くなるといいな。
スポンサーサイト



Comment: 0   Trackback: 0

11 12 ,2008  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top