1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

電気男

粋でいなせで艶っぽい(嘘)


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 趣味   Tags: ---

Hip Hop

基本的には嫌い。
コンピレーションやオムニバスにたまたま入っていたら早送り。
Hip Hop、クラブミュージックには欠かせないジャンルだから
ご近所さんなのでジャケットぐらいはいつも見てます。
今かなり流行ってますよね。このまま流行り続いてほしいわけですよ。
こちらとしても動きやすいし、馬鹿にしやすいしで。
やっぱ「俺がマイク握ると凄いぞ~」とか言われると背筋が凍ります、邦でも洋でも。

この日記書きながらふと、ラップをなんとなく鼻歌とかで歌う人って
いるんでしょうか?サビとかは聞くんですよ、、
街中でも存在するはゆずみたいな人たちばかり、なぜだろう。
ロボットダンス(ブレイクダンス)はどこいった?
リリック披露してよ若人!格好まねして車ズンドコ節だけかよ!
アジア人は足短いんだからズボン下ろさなくてもいいし、銃社会じゃ
ないんだからズボンのすそあげたって無いモンはないだろよ。
と本場の人がかなり増えてきて本場の人達を真似しまくりな若者だらけな
街の中心と思って叫んでみました。でも後ろ髪は長い、、、、、、

テレビでも多いんですがなんだかんだ(リスペク=マシュー)流行って
いるのになぜ使われる部分はメロディだったりサビだったりでラップ
じゃないのでしょうか?使いずらいだけでもないと思うんですよね。
ラップの価値ってなんなのか?言葉はいらないのか?でも
たぶん後ろで皿回してる人、あの人種はなかなかのやり手とみた。

←TO BE CONTINUED

BGM:「瀧 Vs ANI」/電気グルーヴとかスチャダラパー

と、一通りHip Hopをいじったところで
最近自らすすんでHip HopのCDを買いました(笑)

その1:「電気グルーヴとかスチャダラパー」
いや、もうね、説明しないよ。誰がやってんのかわかるアルバム名だし。

その2:「G Sides」
これはGorillazというアーティスト。ダフトパンクの様に正体明かさない
ルチャな集団なんですが、最近appleのCMで使われててなかなかいいし
ブラーがらみだったので買ってみたんですが(しかも古いRemixAlbum)
B00005RGX7.01.LZZZZZZZ.jpg


まぁ、、、普通にHip Hopでした。最新Album購入にものいい。
スポンサーサイト

Comment: 0   Trackback: 0

07 11 ,2005  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。