1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

電気男

粋でいなせで艶っぽい(嘘)


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 日記   Tags: ---

iPhone屁之道

題名イマイチ、、
(りすぺくつー奇面組)

知り合いが出演ということで
明日(Sun)リーディング公演へ行きたいんですが
誰かご一緒しませんか?

その知り合いへ差し入れついでにと
ウバーリォーク(古)へ。
自分も今日練習で
練習開始時間が迫っていることもあり、
機種変したいけど明日だなとか考えながらバフトソンク入店。

前回の日記で書いた三軒目は正規店ではないが
今回は正規店ながら
「機種変ユーザーは次回入荷から」

、、、J-PHONEから使っているのに、
せっかくバフトソンクでリリース決定したのに
どこまで純正ユーザーに優しくないのだ?

そして、まだコメント返してなくてごめんねだけどあしこさんの
「どこいっても売切れ」

も気になる、、

地元もだめなのだろうか
(実は今日一軒しかみてない)

こりゃ熊本行きか?(笑)


←to be continued

BGM:「Back By Dope Demand(Funky Bass Mix)」
/THE HACIENDA CLASSICS VOL.3:the republic of MANIchester compiled by Gray”MANI”mounfield
スポンサーサイト

Comment: 6   Trackback: 0

07 12 ,2008  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

自分は明日押さえてるやつを買いに行く予定ですが、今日ソフトバンク店員さんと話してたら、1日目で完売だったそうですv-12なんだかんだでバカ売れのようですv-237
バカ売れ演出お見事じゃな!
そうかいよいよゲットか。いいなー
16GB?ブラック?

うー日記で自慢しおくれ~
読みにいくから
ほんと、純正ユーザーに優しくないよね。。

昨夜、友人よりメール有り
友「●マダ電器に2台、本物がディスプレイされてて触れるよー」
あ「えーーー!まだ在庫あり?買えるん?」
友「???それはわからんけど。。。」
でした。
今日は朝イチ、PAO号点検が入ってるので、その後出かけてみるつもりだす。
友達は新規だったからであろう16GBブラック手に入れてたにょ。。。
softbankはホントに純正ユーザーに優しくないね。。。
ワシははやくD4が欲しいょ
オレは親戚がsbに働いてて、16GBの白が一台余ってるよーって連絡来たけど、
今回はやめにした。
macと同期が出来るって素敵よねーって思ってたら、今朝買った夢を見たw
>あしこちゃん
行くとこ行けば簡単なんだろうけどねw

iPhone発売日当日、
iPhone以外のsoftbank携帯への機種変すると
云千円プレゼントっていうDMきてたけど
その辺にsoftbankの
iPhone発売は両手上げて喜んでいるわけでは
ないっていう気持ちが見えたような気がした。

>うぢゃちゃん(←流れでw)
そのD4とやらも気になります!
willcomなのでご近所さんも食いついてくれないか気になります!
いや、ほんとこれまでの10数年を棒に振って
新規で入ろうかと思うほどでしたw

>師匠
>macと同期
そこなんですよ!新しい携帯ってイメージじゃなくて
うちに新しいMacファミリーが!って感じです。
わしは後輩と知らない人に軽く披露されました!
夢じゃないです(笑)

Leave a Comment

Back to top


