1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

電気男

粋でいなせで艶っぽい(嘘)


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: CX   Tags: ---

メガテン日記(おまけ)

megaten2attack01.jpg
megaten2attack02.jpg
megaten2attack03.jpg


問題の二周目。
一周目の「墓標の間」でハイスコア叩いたので
がんばって二周目のこのイベントまでやってみました。
物語終盤の平将門さんもそうですが
現実世界であった話/おとぎ話の人達が普通に登場して自ら話を持ち出されてもな、と。
そして、一応主人公は悪魔なんですがって話。
そしてそして、その悪魔にさわやかに未来を託して施す事が攻撃回数の増加。
うーーーーーん。助かるが、、、どうかと、、
このイベントにはケルベロスが連れてってくれたので
デビールなイベントかと思えばこんなやんわりな内容でした。

さて、しばらくやる気は起こりませんが、見てないEDが
あとヨスガだけなので、そのうちちゃちゃっとやろうかと思います。


←to be continued

BGM:「ヤヒロノヒモロギ」/真・女神転生Ⅲ - Nocturne オリジナル・サウンドトラック
スポンサーサイト

Comment: 2   Trackback: 0

06 25 ,2008  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

イザナギとイザナミって結果対立してなかったっけ?
そんなバックボーンが!?

でもだからそれぞれ墓に入っているかもね。
まぁ同じ部屋はいやじゃろうけど、、

あ、昨夜のーののもう一人に会ったよ(笑)

Leave a Comment

Back to top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。