ストロボ買いました

スピードライト430EX Ⅱ。
岡林写真機店さんのおかげで格安で手に入りました。
これで個人的に困っていたシチュエーションである、
日中の人物撮影と白熱球照明下での撮影でその力を発揮しています。
また↑こういうケースでしか今の所使用するケースがほぼないので
そこまで凝ったセッティングをしなくてすんでます(楽)
また写真に写っているEOS D30にも対応しているのでD30+Lレンズ+ストロボ
で、復活という道もできてきました。カメラも喜ぶと思います。
これにより5DとD30の二刀流とか考えていたんですが
そういえば以前岡林さんから言われレンズ共々使用できないという烙印を押された
あのストロボはどこへ行ったのか?どこへやったのか思い出せない。

ともあれ塾長のおかげでMacbook Proを急いで購入することを回避。
岡林さんのおかげでとんとん拍子で目標のフル装備へ。
感謝兼ねて早くイベントでバンバン撮影した写真をもっていきたいもんです。
←to be continued
BGM:「Pearltower」/Instrumentals: Night
スポンサーサイト