1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

電気男

粋でいなせで艶っぽい(嘘)


In 07 2008

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 趣味   Tags: ---

ライドウさん再び出番です

『デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王』

まぁこのゲーム自体はそう飛び上がる事でもないんですが、
初回限定版に
『真・女神転生III - NOCTURNE マニアクス クロニクルエディション』
が付いて

1,0479円、、、、、、、

新作ライドウとマニアクスで1,0479円、、、、、、、オーアールゼットですよ。
人が探しに探して1,100円見つけて
他じゃ六万円以上するからって喜びいさんで購入したゲームが初回のおまけて、、

このクロニクルはダンテのかわりにライドウが出演だそうで
まぁそれならそれで気にはなるんですが(会話とかが)
それぞれ(マニアもライドウも)また初めからやらされるのかと思うとちょと難儀。
でもライドウ1帰ってこないしやろっかなw
ありがたい事にこの次世代機バリバリの世の中で未だに新作をPS2でリリースしてくれるし
で非常に助かります。

あ、でも↑は完全予約限定版なんですが
予約なしで買える初回限定版には
またライドウサントラCDが付いてるらしく
前作のサントラには初回ゲームに付属していたCDの曲が入っていなかったため
いろんなとこでブーイングの嵐でしたが今回はその辺どうなんでしょうか。
個人的にはいまんとこサントラしか興味がないので
またそんなちょこざいな真似はやめてほしいところ。(でもやるんだろうな)


←to be continued

BGM:「ゆけ!ライドウ」/デビルサマナー 葛葉ライドウ 対 超力兵団 音楽全集

Continue »


Comment: 3   Trackback: 0

07 31 ,2008  Edit


Back to top


Category: 芝居   Tags: ---

レッスン1

個人的な真夏の公演へ向けての方向性が決まってきた。

わしは立場の弱い人達と共に、
わしも弱いから共に、
その辺にやっとこの公演の退屈な部分を削れそうなことが潜んでいると思う。

さーて、戦うぞ。

暑い中足を運んで観にきてくれるお客さん楽しませるぞ~

レッスン1「敬意を払え」

その言葉がいかに大事か、
普段からその構えいろ、わし。
ほんとに大事だよね。ダイアン!(すまん、このネタわかるのダイアンしかいない)

わしやっとなんかわかってきたぞ。時間かかりすぎだ、、、


←to be continued

BGM:「蒼乱舞」/蒼風

Continue »

Comment: 0   Trackback: 0

07 30 ,2008  Edit


Back to top


Category: 趣味   Tags: ---

崖っぷちのポニョ

あ?カンフーパンダァ!?
genma006_p.jpg
これのことじゃろ?



さ、さて「ポニョ」感想です。
面白かったです。
まぁCMで大体70~80%語ってますが面白いです。

なんかほっこりします。

いろいろな問題提示してて大人も見てよし、
子供用な内容だけに子供も見てよしで、
最近のwiiの宣伝の「息子と会話が増えた」の様に見事に「親子専用」な映画ですが
どんな人も楽しめる映画だと思います。

ってかね、言い出したらきりがないんですよ。
監督本人しか萌えない部分ばっかりだし、
CDシングルのジャケット。もの凄いパンチ力あるし、
でもね、見終わってさっき書いた「ほっこり」が実際胸の中で起こったし
劇中もけらけら笑ったんだからよしなんですよね。
つーかですね、この映画見て「ひどい」とか言ってしまうと
かなり自分どうかしてるんじゃなかろうか?と思ったのです。
そこまできりきりしてないですよって感じか。

んで、日記の追記に書こうかと思ったんですが
何点か見所書きますんで
これから見に行かれる方はちょっと心に留めて映画館入りしてください。

:所ジョージが声をやっているキャラはどうみても職を失ったハウル
:主人公一家の下の名前で呼び合う所。そして母親役のリサが途中歌う歌はアドリブか?
:宗介「ポニョ、上々だね」ポニョ「宗介!ジョージョー!」という台詞の連呼シーン

以上。


←to be continued

BGM:「崖の上のポニョ」/崖の上のポニョ

Comment: 1   Trackback: 0

07 28 ,2008  Edit


Back to top


Category: 趣味   Tags: ---

開いた口がふさがらない2

親父の携帯電話がわしのより新しい、、、

わしのはワンセグ第一号機。
それよりもちょい新しい親父の携帯。

、、、、、、、ほとんどの機能使っていないくせに、、、、、、

でもなんかくやしい。これもそれも(も?)iPhoneを
機種変してくれないSoftbankが全て悪いのだ!(そうだ、そうに違いないの巻)

iPhoneじゃ、iPhoneじゃ!
iPhoneもってこい!(りすぺくつー浪速恋しぐれ)


←to be continued

BGM:もってませんでした。

Continue »

Comment: 0   Trackback: 0

07 28 ,2008  Edit


Back to top


Category: 日記   Tags: ---

前向きスイッチ

簡単な一言でかなり凹んだりイライラする。

でも、おそらく、言った相手はそんなに気にしていない。

一昔前ならここで
「言った相手はこっちの事なんか気にするわけがない」と書いたかも。

でもなんか変わった。わしを取り巻く現状はほとんど変わっていないが

自分も「まぁいいか」と思う様にしてこなしていこうと思った。

前向きスイッチオン。

そのきっかけはカチンとくる様な言葉を何人かにいろんな場所から言われた日の晩。

今の間くらいはおもり無しで歩けばよかったかなとふらふらしながらウォーキングを終え

家の一階に到着したその時、後ろから大声で

一番声をかけられたくない男から呼び止められた。

その日の溜りに溜った物が一気にドドーーーーーーと来たが

その男がチャリでわしを追い抜た、その後ろ姿を見て

この野郎はいままでその性格上、キレても一日で修まっていた。

それは性格や血液型の問題だろうと思っていたが

なんとなくそれだけではないのだと背中をみて思った。

ま、いいか。とチャリを置きに行く姿を見てそう思った。

自分にとって大事な事を自分以外の人間にやれせようとする事自体

あほらしい。なら自分で動けと。自分がそうする事によって

相手に大事な事と知って貰えたらいいなと。

その原動力がこのスイッチだと。




マイミクさんの日記で今の日本人は
「共通の未来イメージを持っていない」というのを読んだ。

確かに今、21世紀になっただけで20世紀に21世紀で想像した物はほとんどないけれど

なぜだか皆想像しなくなった。なぜだ?

まぁそんなわけで前向きスイッチになるべく維持&手を動かしてボケ防止の概念のもと

(ある界隈では人気のある)わしのてきとーな絵をたまーに書いていこうと思います。

teruga01.jpg
teruga02.jpg
ま、流してください。なんとなくわしの気分がいいので書いただけです。
さて、では知り合いにプレゼントでも持って行こうかな。
みなさんもたまーにてきとーな未来を想像してみては?


←to be continued

BGM:「Imagine」/Lennon Legend: The Very Best Of John Lennon













teruga03.jpg

Continue »

Comment: 7   Trackback: 0

07 25 ,2008  Edit


Back to top


Category: 趣味   Tags: ---

GarageBand mini(iPhoneへの道)

わしがよく読んでいる音楽関係のエンジニア?さんblogで
「いろいろ問題や課題はあるがiPhoneさえあればマクブ君を持って歩く必要はない」

という言葉をよく書いてはいるんですが
確かにAppleHPで仕様読んでたらそだろなと思う事もあります。

でも個人的には8GBや16GBの容量と
電話ができる以上、通話マイク部分から音を拾って
GarageBandができてくれると
いいなーとか夢をみたのは

昨日ポニョ観るついでにSB店行ったら
もう「機種変はまだできません」ポスター貼ってなかったのに
店員に聞いてみりゃまだまだとかぬかされたからであろう。

そんな、、
手に入らないが故のiPhone空想日記。


←to be continued

BGM:「Song For Che ~ Reducing Agent」/Boycott Rhythm Machine

Comment: 0   Trackback: 0

07 24 ,2008  Edit


Back to top


Category: 日記   Tags: ---

いいたいことはいくつかあって(溜ったネタ消費2)

dokokayanen.jpg
fitnessizakaya.jpg
t10dorama.jpg
karyudo.jpg
kityou80.jpg

ネタ消費を三つも書きたくないのでまとめました。
その壱、
どこからじゃい

その弐、
このお店でも「呑んだら乗るな」らしい

その参、
10分ほど見た感想「人の腹を裂くサークル」

その四、
八時丁度のあずさ

その五、
あと二割は何?

以上。続きはmixiで!


←to be continued

BGM:「Variant of No.36 -Bugpipes- (Bartok Bela)」/電気★ジプシー Live at BIG APPLE

Comment: 2   Trackback: 0

07 22 ,2008  Edit


Back to top


Category: 日記   Tags: ---

いいたいことはいくつかあって(溜ったネタ消費1)

 
仕事が終わって個人的に司会者二人が世の中に対して文句言ってる様にしか見えない、
この番組で数日前、こんなニュースをやっていた。

>モノレール会社にエレベーター維持費負担求め訴訟・・・小倉北のマンション組合

以下その内容。


小倉北区のモノレール駅と高架でつながっているマンション施設の管理組合が、共用エスカレーターを乗客が利用しているとして、モノレールを運行する北九州高速鉄道に維持管理費の一部約900万円を求める訴訟を福岡地裁小倉支部に起こしていることが分かった。同社は「『金を出さなければ通さない』という論法で、権利の乱用」などと請求の棄却を求めている。(帆足英夫)
 5月1日付の訴状によると、27階建て施設の3階部分が「香春口三萩野駅」と直結。1~3階には銀行や病院、コンビニ店などが入り、外から自由に出入りできる。3階まではエスカレーターで移動できるため、モノレール乗客も利用している。
 組合が昨年5月、エスカレーターの利用状況を調べたところ、上る人の76%が駅側に向かい、下る人の60%が駅側から来ていた。組合は「利用者の大半は乗客」とし、マンション施設の完成から今年3月までの5年間に支出した維持管理費約1300万円の7割を北九州高速鉄道に請求している。
 組合は訴状で「エスカレーターは施設の共用部分。乗客が無償で利用する権限はない。鉄道会社は乗客数に見合う維持管理費を負担すべき」と主張。
 北九州高速鉄道は答弁書で「乗降客がどんな方法で駅に行き来するかは関知しない。乗客にエスカレーター使用を勧めたこともなく、費用を負担する義務はない。駅とつながって恩恵を得ているのは住民側だ」と反論している。
 同社は北九州市が100%出資する公共交通機関。1985年に開業し、香春口三萩野駅では市が昇降用のエスカレーターを設けていたが、2003年のマンション建設に伴って撤去された。

kinjyonomono.jpg

嫌いな番組だが一つだけ気持ちが一致した。
なぜ完成する前に話し合わなかったのか?

それとこの番組は最後まで見ていると結局、
何もしない&ノーコメントの市を標的にしていたが(一番組が市を非難ってすごいなと)
番組内では一切ふれていないこのマンションと共に完成し隣接している
ってゆーかエスカレーター挟んでそのむこうにある病院のコメントは?
とか
確かそもそも全然違う場所にあるマンション入り口。
初めから住民はそれを分かっていてなぜ入居?
マンションの出入り口ここに作って
モノレールそれぞれの出入り口から降りる、とかいう作りにすればよかったのに、、、、

それともう少し南方向の風景撮ってほしかった(これが本音)


←to be continued

BGM:「Jigsaw」/"The Technology Of Tears" And Other Music For Dance

Comment: 3   Trackback: 0

07 22 ,2008  Edit


Back to top


Category: 日記   Tags: ---

60000/1000 over

あ、電気男60000Hit超え

電気男総日記数1000話(?)越え

お~!今度一人で祝賀会しよw
いろんな刺激を飛ばし、ここを読んでいる人達に感謝!
電気男のネタになっている全ての事象に感謝!

時代は杉村太蔵から神児遊助ですが
スターウォーズ エピソード1でクワイ=ガン・ジンの言葉を噛み締めながら
マイペースに書いていこうと思います。

以後ヨロシク


←to be continued

BGM:「なまはげみんと」/ぬ

Comment: 2   Trackback: 0

07 17 ,2008  Edit


Back to top


Category: 日記   Tags: ---

原子力のどこが悪いんですか!

http://www.excite.co.jp/News/society/20080717/Kyodo_OT_CO2008071701000343.html

「放射性物質入りストラップで逮捕 無届け販売容疑で」
まぁ勿論題名通りではないですが、

近い未来原子力で動く携帯電話とか出てきたりして、
みんなリチウムイオンバッテリーが急に使えなくなったりする様な自体が起きたら
原子力携帯電話使ったりするんだろうか?
通話中、、、、ドキドキだ。
あ、満員電車とかもドキドキですねw


←to be continued

BGM:「I Don't Know!」/Bravo!

Comment: 5   Trackback: 0

07 17 ,2008  Edit


Back to top


Category: 日記   Tags: ---

Road To iPhone

一流のエステとかけて

夏休みの外出先ととく

その心は、来た時よりも美しく!、、、、、、満腹亭テルアキです。
(もうすぐ夏休み到来だから)

あ、

いろいろまわりました。

しかし、まだ手に入りません。

地元の知ってる限りのお店の前で不審者のごとく覗いてみたんですが
展示品どころか、有る無しのポスターもない店舗あったりで、
今更パンフ貰うだけで入店してもなーと。

まぁつまりないだろなという憶測で終了なんですが
過去にJ-PHONE、vodafone時代の低迷期やさぐれた地元店の店員にいろいろいやなことが
あったのでこれでも10年越え選手ながらびびりで入りづらく、お願いだからもう
ちょっと入りやすい店構えにしてくれないかなーとか思ってたり


つーかですね。言いたい事はお店に入らなくても
「iPhoneの有無」表記はして欲しいである。
なんかそういう気配りできてないと記憶がフラッシュバックである。

だ・か・ら・ね(きも)
今使っているvodafoneの携帯。天神地下街産なんですよw


←to be continued

BGM:「氷の世界」/GOLDEN BEST

Comment: 2   Trackback: 0

07 16 ,2008  Edit


Back to top


Category: 趣味   Tags: ---

はいはい。買いましたよーだ!

伊豆の踊子 (集英社文庫) (集英社文庫)伊豆の踊子 (集英社文庫) (集英社文庫)
(1977/05/20)
川端 康成

商品詳細を見る


arakinoodoriko.jpg

写メより断然Amazonの方がいいんでやんの、、、、、、、
表紙だけ協力しています。荒木様。
それだけで買ったって?ええそうよ。
こういうお本購入したの人生で初めてかもしれない、、、
わしは活字読むのが億劫で、芝居の脚本がぎりぎりなんですよ。
骨脚本とか言われると貰っても触りもせずに光考えたり曲探したりするんですが
それにしてもこの表紙いいですね。ねっ転がっている様に見える。
こんな踊り子いないだろ、、って所も好きです。

ところでこの「伊豆の踊り子」
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、面白いんですか?
康成さんに失礼ですが、頭と終わりにある作者の歴史読んだらもういいかな
ってなってきまして(めんどくさくなってきて)
この本が置いてあるコーナーで「若いうちに読んどけ」みたいな事書いてましたが
もう若くないしなとか思いつつ、誰かあらすじ教えて/読んでくれる人募集

とかここで言ってみたりして、、、、、

もう一作品。漫画です。
この世界の片隅に 中 (2) (アクションコミックス)この世界の片隅に 中 (2) (アクションコミックス)
(2008/07/11)
こうの 史代

商品詳細を見る


感想 - 二重の意味でずるい。 -
一つ目、まさかこの作者の漫画ペースで「中巻」と来られるとは思いませんでした。

二つ目、展開がずるい
夕凪の街桜の国夕凪の街桜の国
(2004/10)
こうの 史代

商品詳細を見る

この作品を読んで以来すっかりファンになったわしとはいえ、それ以降ほとんどの作品が
まったり、ゆるーい、ほのぼのな内容の作品ばかりだったがために
「上巻」からまた戦争ものか、、うーでもやっぱりそれなりのテンションを描ける人だなー
とか思っていたら最新巻の「中巻」ではちょい深い所、しかも「夕凪~」で見た事のない
別の方向へ行こうとしています。
これ、また「夕凪~」クラスのデキを狙っているんじゃないの?
ってドキドキしてしまいました。この二つ目の「ずるい」を長々書いてしまうと
一つ目の「ずるい」がどんどん蓄積されてきます。
いや、多分今年かけてリリースされるんだろうなとは踏んでいるのでがんばれますw

しかし、これで「下巻」のいよいよ広島に昭和20年の8月が訪れた時、
どうなるのか?考えると止まらないのでやめときます。
コミックス待ちに徹します。


←to be continued

BGM:「勝手にしやがれ」/武道館コンサート Julie Mania

Continue »

Comment: 7   Trackback: 0

07 16 ,2008  Edit


Back to top


Category: 趣味   Tags: ---

iTunes7.7

土曜日、ほんと久々にG5 iPodさわる機会があって、
目の前にマクブ君あるのにいちいちクリックホールをさわって見るのもなと
すっかり忘れて
docktofirewire.jpg

このFireWireドックコネクタに接続すると案の定、
「~~はFireWireではなくUSBドック~~」の説明が。

あー忘れてた。今やすっかりPCやMacとつなげるのは
USBオンリーだったな、と。
つーことは当然iPhoneもそうであろうと思うし、
今使っているiPodが20GBで欲しいiPhoneが16GB。
それなりに音楽も入るであろうと思うし、使用頻度とか考えると
そろそろこれもお役御免かと思うとなんか淋しい。
電力云々が違うのでiPodの充電なんかは当時としてはUSB充電より早かった。
それも時代の流れで引退か、、、

それと新しいiTunes7.7。
今使っているiPod(弟)を認識するのに時間がかかるのは
「もうそんな旧式やめなさい」っていうお告げ?


←to be continued

BGM:「「Mountain Call」/Maria T

Comment: 0   Trackback: 0

07 14 ,2008  Edit


Back to top


Category: 趣味   Tags: ---

チャラ尾彬

cooltw.jpg


このバイクはわしの中でチャラ夫が乗るバイクだったので
見向きもしませんでしたが
これはいつのモデルかはしりませんが
ぱっとみスポーツスターを連想するようなデザインで
やんちゃなイメージがしない。

なかなかグッド牧場です(惜)


←to be continued

BGM:「「はぐれ刑事純情派」メインタイトル」/刑事ベスト24時!!

Comment: 0   Trackback: 0

07 13 ,2008  Edit


Back to top


Category: 日記   Tags: ---

iPhone屁之道

題名イマイチ、、
(りすぺくつー奇面組)

知り合いが出演ということで
明日(Sun)リーディング公演へ行きたいんですが
誰かご一緒しませんか?

その知り合いへ差し入れついでにと
ウバーリォーク(古)へ。
自分も今日練習で
練習開始時間が迫っていることもあり、
機種変したいけど明日だなとか考えながらバフトソンク入店。

前回の日記で書いた三軒目は正規店ではないが
今回は正規店ながら
「機種変ユーザーは次回入荷から」

、、、J-PHONEから使っているのに、
せっかくバフトソンクでリリース決定したのに
どこまで純正ユーザーに優しくないのだ?

そして、まだコメント返してなくてごめんねだけどあしこさんの
「どこいっても売切れ」

も気になる、、

地元もだめなのだろうか
(実は今日一軒しかみてない)

こりゃ熊本行きか?(笑)


←to be continued

BGM:「Back By Dope Demand(Funky Bass Mix)」
/THE HACIENDA CLASSICS VOL.3:the republic of MANIchester compiled by Gray”MANI”mounfield

Comment: 6   Trackback: 0

07 12 ,2008  Edit


Back to top


Category: 日記   Tags: ---

iPhoneへの道

一軒目、
あるのかないのかの説明のポスターなし。

しかし、カミングスーンだったので、無いのかと。

二軒目、
完売。のポスターが。
地べたに座って説明書を読みながら電話の応対で謝っているお偉いさん。
なんか土下座にみえた。
三軒目、
新規とナンバーポータビリティ者しか受け付けません店だった。

がっかり、、


←to be continued

BGM:「ギヴ・ミー・アップ 2006」/ビューティ・スタイル

Comment: 5   Trackback: 0

07 11 ,2008  Edit


Back to top


Category: 趣味   Tags: ---

not10

あ、十日じゃなかった。
十一日だった、、、、

じゃあ髪切れるな。

つーか買えるのか手に入るのか

←to be continued

BGM:「Telephone Book : 1. The Yellow Pages - excerpt」/Short Cuts 1990-1997

Continue »

Comment: 2   Trackback: 0

07 09 ,2008  Edit


Back to top


Category: 趣味   Tags: ---

日本人の日本人によるノイズミュージック

「日本人のための」ではないのでそこまで書きません。

ここんとこノイズものずいているので
かなり様々なノイズ聞きこなしているんですが、
異人さんのノイズは
どの辺に聞かせようという要素が?ってなのがほとんど。
日本産のは凄く聞きやすい。
音に統一感があって、何か表現してるっぽい、、、、、、、、、
でもそれって面白くないんですよね。

んで、得た教訓。
ここんとこの教授がリリースするCDがよいなと感じたのは
ピアノ(教授の演奏)以外が異国の方だったりで、
教授がピアノ以外にも関わっていようといまいと
同じ日本人とやらないのはそういうことか。、と。

つまり日本人度100%ノイズCDは買っちゃだめ。(100%じゃなきゃよし)

まだまだほど遠いもんですね。
海外産ってどうして当り外れ幅が大きいのか?
日本人も幅きかせていこうよ。
あ、あと一旦音だけになったら弱いんだよなー。


←to be continued

BGM:「untitled (track03)」/Roel+Giuseppe+Howard+Frans

Continue »

Comment: 2   Trackback: 0

07 09 ,2008  Edit


Back to top


Category: 日記   Tags: ---

これといってどうだどいうことはないが

myweight.jpg


数字は肥満の一つ前「かた太り」
でもマークが肥満

あと1980がなんなのかわからず


←to be continued

BGM:「ぱっつん3」/ぱつんぱつん

Continue »

Comment: 4   Trackback: 0

07 06 ,2008  Edit


Back to top


Category: 芝居   Tags: ---

認知度

目の前にじいさんが座ったので聞いた。

「今流れている音楽、どう思いますか?」

じいさんは言った

「なんかタタタタタタタって曲だね」

続けてわしはこう聞いた

「このシーンにあってますか?」

じいさんは言った

「私にはよくわからないけど、この人達がいい人には見えない音楽だね」

じいさんはその後、眠りについていた、、、、、、、
これがこの間の練習で、家に帰り着くまでわしが感じた言唯一退屈しなかったこと。
じいさん、
じいさんのタメならじいさんが血湧き肉踊る超ワルな曲を探してくるよ。
みんなが褒めているけれど、そんな事はどうでもいい。
結局眠らせたのはわしの責任だ。
退屈だろ?わかるよ。
眠らせない面白い曲かけるからね。
最前線にいない人間の言葉より、
芝居見ながらねてしまうじいさんの方が何百倍も説得力がある。
芝居中に携帯連打おばさんの方が何より証明している。

それが野外ならビンビンに観ているお客さんは飛ばしてくる。


もう慣れたけどわしは人に紹介される時
「すっかり音響の人、、、」など音関連の人になっているが
こないだの会議でそれは全く自分のための鎧になっていない事が分かった。
これでもわしは格闘家が相手の急所を狙う様に選曲しているし
ちゃんとやるからにはと色々集めに集めている。
全然足りてませんでした。
まだまだ世界は広いってことです。


練習の後、ムーシャンで芸劇のスタッフさんと会った。
そのうちの一人が知っている人でなななんと照明の事で褒めれた。
うれしいです。
そういえば照明久しくさわってないな。またニヤニヤしながらさわりたいな。
ありがたい事に芸劇スタッフさん達にいつもいつも
「遊びにおいでよ」
と言われます。ほんとにありがたいことです。
ですが、言われながらいつも思うのです。
正直なところ、喉から手が出るほど沢山の機材をさわりたいのですが
毎度、正規で雇われた時でさえ手こずる一階入り口の警備員さんは
どのようにはね除ければよろしいのですか?
いや確かに名簿に名前がなくても入れること多々ですが
さすがに、、、「遊びにきた」とは言えないしなー。

あ、ライドウさん、台湾で光学式迷彩をゲットor作成お願いします。


←to be continued

BGM:「スネークマンショー・イントロダクション」/スネークマンショー 海賊盤

Comment: 5   Trackback: 0

07 01 ,2008  Edit


Back to top


Category: 日記   Tags: ---

開いた口がふさがらない

shock2008.jpg


、、、、、、、、、、、、、、、、、ショック、、、、、、、、、、、、
我が(引退した)宝塚女優好き人生に一遍の悔いなし


←to be continued

BGM:「悲運の涙H-6」/ゲゲゲの鬼太郎60's+70'sミュージックファイル

Continue »

Comment: 0   Trackback: 0

07 01 ,2008  Edit


Back to top


