1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

電気男

粋でいなせで艶っぽい(嘘)


In 07 2005

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 日記   Tags: ---

ここ

色々といじっているのはばればれであろう。

夏季限定なお尻テンプレート、(夏が終われば元に戻ると思われ)

カウンターやニュースの引越しも終わり、

やっと落ち着く題名になった。(また変わるかも)

なんてゆーかパソの前にいるので(音探しとかで)

暇つぶーしむき出しな日記しか書かないなわし。

まぁタイピング値アップしていない所が痛いね。

でさ、いつ2000Hit超えた?なんか物あげますとかやればよかった?

これからの抱負?ないない。でも一言礼おば

Danke!

←TO BE CONTINUED

BGM:「Music To Watch Girls By」/The Sound Of Milano Fashion


Comment: 0   Trackback: 0

07 28 ,2005  Edit


Back to top


Category: 日記   Tags: ---

今週の彼

をふまえながらの日記。

いやぁ知りませんでした、図書館で勉強とかしたい場合、
「学習カード」(だったかな?)をもらわないと席に座っちゃいけない
んですね。1Fが満席だったので2Fに、結構ガラガラだったので、、、

おっとなぜわしが図書館に行ったのかというと以前ここの日記にチラッと書いた
「目の前の都市高が工事」が原因で工事は高架下(でいいのかな)だけかと
思いきや高速の中でドリルキングビギニングなのでたまらず脱出。
と、いった流れ。大変ご苦労様なんですがお願いですから朝の9時前から
スタートは勘弁です、はい。

ais01

いやぁ相変わらずでかい、、、

んで話を戻し、2Fのシートに着席、目の前に張り紙。
「学習シートを持ってないと云々」
、、、流石に音決めながらこの図書館にはありえない雑誌読みたいから
カードくれとは言えないので徘徊。すると
「ふれあいシート」(だったかな)と称する椅子が二脚。
座って作業開始、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、あつい
なんで汗?ここはどこ?あれ?そーかなんでここ誰も座らないのか解った。
解った時には遅すぎた。涙とも汗ともわからぬ汁流しながら帰宅。
必要な部分を残しあとは捨てようと思った雑誌とこの日に買った
「大学漫画」を読もうと思ったが2/4冊で再起不能。

この街にはらいそはあるんだろうか?

←TO BE CONTINUED

BGM:「悪夢の始まり」/FINAL FANTASY Ⅶ Original Sound Track

Continue »

Comment: 0   Trackback: 0

07 28 ,2005  Edit


Back to top


Category: 趣味   Tags: ---

鉄拳日記完結編

YOSHI.jpg

吉光を鉄拳王に!長かった鉄拳ライフもここで一区切り。
一八→吉光コンボはかなり疲れた。んで

吉光:かなり誤発(違う技がでる)が多い。対CPU戦で鍵を握る技の多く
にこれがアリ苦戦。あと相手が技の性質上、軸がずれるor軸ずらしが
メインとかだとピエロ化するので対吉光には軸ずらしだ!(コラ)
結局刀がメイン戦法になりがちなのでいかに切ってくかがポイント。
でもいまだに納得いかないのが
フォックスの足踏みと吉光の斬哭剣(基本的な切り技。初歩の)の
ダメージ量がそんなに変わらないというのがどーにもね、、

あまりに弱くてコンティニューしまくり
USE.jpg

吉光の使用率が仁を抜いてしまった。これじゃあ誰使いかわかんねぇつー話。
というわけで仁の仁による「鉄拳王より上はあるのか?」を
やろうかと思いましたが全然やってないカルドセプト2を
やろうとPS2に入れときました(いつでもやれるように)
遊んでないゲームのどれかを日記していけたらいいなぁ、、
理由:日記のためにやろうとするから


←TO BE CONTINUED

BGM:「Yoshimitsu(Wiggle Remix)」/鉄拳3 SEVEN REMIXES




Comment: 0   Trackback: 0

07 28 ,2005  Edit


Back to top


Category: 趣味   Tags: ---

自ら

B0007TFIDI.01.LZZZZZZZ.jpg


ここの読者のテンションが下がる音が聞こえてきそう。
なことなんだけどCD探していたらこのジャケと遭遇。

かなりの好み、、、、、


なんかまじめにネタ探ししてないだろ?的なツッコミは
サイコロックで完全回避の方向で、んじゃ!


←TO BE CONTINUED

BGM:「On Your Way」/Ridge Racer Type4/Direct Audio

Comment: 0   Trackback: 0

07 27 ,2005  Edit


Back to top


Category: 日記   Tags: ---

CM

外に出て気になった事といえば、、、
pet.jpg

わかってる、わかっちゃいるけど一番右はなんかホラーホール!

所詮この程度なんですよ、ははははーなテルアキです、こんばんわ
(リスペク:人生徒然なるままに

さて自宅にてなかなか興味深いCMを見ました。
「JUNP SUPER STARS」
「ファミコンジャンプじゃんじゃん」がNGワード。
ジャンルは対戦格闘ゲームで画面からみるに子供向け。ジャケットも
食いつきがいいように最近人気のある漫画キャラ。

オラ VS オラオラ
ん?悟空と誰?オラオラ?え?もしかして、、もしかして。

そんなゲームがでるらしい。ジャイロ・ツェッペリがでるらしい。
DIO様もでるらしい。JOJOの中で一番人気があった部だとはいえ、
現代っ子はしってんの?イチゲンさんお断りよ。

年末か新年にPSP買おうと思ってたのに、、どうしよう。
そりゃあDSの方が安いし、こっちもラインナップは面白そうだけども、、いやそもそも
お金がないYO!でも気になるYO!欲しいヨーヨーマッ!(JOJO73巻より)
にしてもわし含めてゲームに登場するその他のジャンプ人気漫画には
全くチェックをいれないJOJOファンって一体、、、
どこぞのジャンプバカもこの(JOJOの)世界はノーサンキューだろう。


なんか久々に言いたい事をいえたような気がする。
(特に「欲しいヨーヨーマッ」くんだり、ここの読者はチンプンカンプンであろう)


←TO BE CONTINUED

BGM:「Boogie Nights 」/House Beat



Comment: 6   Trackback: 0

07 26 ,2005  Edit


Back to top


Category: 日記   Tags: ---

探しに行こう

とにかく外へ出よう。なんかあるわけよ。
どうにかしてくれるわけでもない。どうかするのは自分自身。
世の中そんなに早く周ってないと思いがち。

暑い熱い、でも厚くはない、薄いね。
なんか頭は勝手なわけ、人話す時のギャップ感→
これに去年は苦戦したよ、いやほんと完敗。10:0でね。
今年はどうなんだろう、、どうでしょうか?

さてではでかけますか。なんかしばらく物紹介以外こんな感じで
いこうかな。

あ、盗難車で走行中検問ひっかかり逃走→対向車と衝突して4人を死傷
させ本人も頭蓋骨を骨折→一旦釈放という形で入院。
その後骨折治らないまま3階の10cmしか開かない窓から布切れを
ロープにして脱走。昨日捕まった犯人は絶対スタンド使い。

てか最近うちの県警犯人逃がしすぎ。


←TO BE CONTINUED

BGM:「LIFE feat. bird」/MG4

Comment: 0   Trackback: 0

07 23 ,2005  Edit


Back to top


Category: 日記   Tags: ---

あら

個人的に北九州一かっこいいと思う男が最近情けない。
いやかなりネタになっているのでありがたいこたありがたい。
昨夜も打てない四番打者というかデパートでの迷子の様だった。
練習終わり一杯だけ飲んで帰ろうとムーシャンへ。
しばらくしてその人来店、もう軽く酔いどれ天使。

店から出たお菓子に「アバレンジャー」と書いてあるのに今放送中の「マジレンジャー」と
区別がつかず「マジレンジャー」のEDを歌い続けるY様。

店に置いてある巨大な五百円玉で裏か表か賭けをしだしたのはいいが肝心のコインを
指ではじくことが酔ってできないところからスタート。その後わしの動体視力がちょっと
凄い事を知らないためビールをおごるはめになるヨ○様。

店内にいた常連の大学講師(教授、てかわしの高校の先輩だった)の話が振られた瞬間
「え?あの女学生(笑)いつもつれてるセクハラ教授来てんの!?」
、、、、、○ネ様、もう少しオブラートに。

その後少しその教授と会話。もうここの読者はおわかりでしょうがヨネ様終始
「教授になりてー!」連呼。よって新しいあだ名決定。
ニューバランスの靴を履くって約束してくれました。(りすぺく:坂本龍一)

女の子を教授になってはべらせたいと言い出してきかないので
「モー娘。の様に音楽であつめてみては?」と聞くと
「音楽ではだめ!汚さない!最後の領域だから!」と以外にまじめな答え。

そんな情けないヨネ様がなんとなく弾くギターをなんとかして録音できないものか?
と狙っているわし。


←TO BE CONTINUED

BGM:「酒飲 催馬楽 廃絶歌曲 呂歌」/陰陽師

Continue »

Comment: 7   Trackback: 0

07 21 ,2005  Edit


Back to top


Category: 日記   Tags: ---

以外に

ここの日記。以外に読者様いるんじゃん、がんばろ、、、と
じんわり思う。
そんなわしの友達その2を紹介。
konekos.jpg

子猫三匹、名前募集中。(この写真のどこにいるかわかるかな)

neko1.jpg

この子はとある現場の裏。集合時間まで遊んでました、この子と。
これかなりカメラを近づけたんですよ。怖がらせたねぇ~。

あ、それはそうと今日昼の12時まで営業したうちの店に
po

今度のライブのチラシ貼ってみました。(7/18 「さてと」より)
これ見て来たお客さんいたら、、、いや何もできないけどきてください。


tpod

さてでは仕事仕事。


←TO BE CONTINUED

BGM:「Feel Good Inc.」/Demon Days

Comment: 0   Trackback: 0

07 19 ,2005  Edit


Back to top


Category: 日記   Tags: ---

さてと

なんかいろいろとURA稼業(稼でもないか)の方が忙しくなってきたので祭りにかまけ
酒浸りダークサイド(暗黒面)から帰ってきますかね。

さて裏の業の話。
ライブに行こうシリーズ
今回はなんとわしが照明として参加します!(ん!いつもどうり)

詳細:7月31日(日)
ANDY
北九州市八幡西区引野2-6-7
TEL 093-642-8861 携帯 090-2511-1105

開場 17時45分 開演 18時30分
料金 前売予約2000円、当日2500円(要ドリンクオーダー)

manatu


久々にわし好みのドキドキ感を味あわせてくれそうな集団です。
このドキドキ感は伝わりませんが(伝わったら怒られる)
お客さんに違うドキドキはさせてくれそうな集団です。
知ってる人間(出演者)が何人かいるので多分わしのコンディションも大丈夫でしょう。
ここに書き込むorわしに直接連絡くれれば予約承りします。
ぜひぜひお気軽におこしくだせぇ。
(詳細はどこを紹介した方がよいのでしょうかねぇ)


←TO BE CONTINUED

BGM:「SOLID STATE SURVIVOR」/WORLD TOUR 1980 (Disc 2)

Continue »

Comment: 4   Trackback: 0

07 18 ,2005  Edit


Back to top


Category: 日記   Tags: ---

祇園藤次

どこいったんでしょうか?そろそろでてきそうなんですが。


さて昨日、今日、あーすー、かわりゆくわーーーーー

てなわけで我が町は祇園ブーム。祭りです。
馬鹿がバカやっていいシーズンです。
熱いですよ、ちょっとわし臭いですもん、、ニガッって感じ。
筋肉太鼓が達人の域に届くかどうか見物だドン。
みんなくりだせ元気だせだドン。
露出度高いおねぇちゃんを見る高校生の男の子達の反応が露骨でいいドン。
この熱、最近低迷しているここの7位にわけてやりたいもんだドン。

いやだまってクリック四露死苦。
んじゃ 飲んできますかね。


←TO BE CONTINUED

リスペク
BGM:「太鼓の達人ステージ」/ことばのぱずる もじぴったん おりじなるさうんどとらっく

Comment: 2   Trackback: 0

07 16 ,2005  Edit


Back to top


Category: 日記   Tags: ---

ふる相手が

この日記しかないからしかたないが


aitate.jpg



ドクタースランプアラレちゃんのアラレちゃんが通っていた学校に
こんな先生いたよね?
あの体罰が頭突きの、、すっごいまじめな、、名前出てこないけど。

ちなみにこれはたまたまみたジャンプのアメフト?漫画のアニメ版。
女の子はちゃんと書くんだなとか
オタクは髪の色が赤でまだ萌えてるのかとか
普通の体形の主人公とデブの相方   タ○チ? とか
なんか時間とまってんなぁ、わし。と思う30分でした。
あの先生名前なんだったっけ、、


←TO BE CONTINUED

BGM:「ハイスクールララバイ」/テクニコフ

Comment: 2   Trackback: 0

07 15 ,2005  Edit


Back to top


Category: 日記   Tags: ---

iPod phone?

なんだいこりゃ?

え?お前が本物なの?

後者、明らかにだっさいが、iPodというかiTunesが搭載された
携帯電話がでるかもなお話。
シカーモ!(:歯磨き粉のCMにでていた外人風)
我がVodafoneの702sMO702MOと発売しているMOTOROLAから!
これは期待大、今使っているV801SA
の後継機として十二分!首を長くしすぎてそれなりにちやほやされながら
発売されるのを待ってます。  しかし!


←TO BE CONTINUED

BGM:「Technologic」/Human After All


Continue »

Comment: 0   Trackback: 0

07 15 ,2005  Edit


Back to top


Category: 趣味   Tags: ---

鉄拳5.1?

鉄拳のここはどうかと思う。という話を今しこたまやりこんでいる吉光が鉄拳王に
なったらしようかと思っていたらこの「どうかと思う」点を可能な限り解消した
「鉄拳5 Ver5.1」がアーケードで出るそうな。昔「鉄拳2」→「鉄拳2 Ver.Б(べー)」に
なったのを思い出しましたね(変更点はさすがに忘れた)

今回5は相手をダウンさせたところから面白くなる感じで
ダウンされた相手が受身or起き上がり中になにかしらの攻撃が決まるシステムにより
起き上がるか起き上がらないかという所がポイントになってくる。
長くなるので省くが要するに起き上がれないまま「K.O」
一本とられたりするわけで初代鉄拳ラストステージ三島平八以来の
「なんか一発もらったらそのままなのもできずに*逆パー」を
(*逆パーフェクト負け=完敗→筐体殴る)
ラスボスでもなんでもない普通のキャラがかましてくるのであり、
「面白くなる感じで」とかいたが当然これができるキャラとできないキャラが存在し
今まで鉄拳王にしてきたキャラはそれが決まっても一発程度もしくは
投げの二択なんですがそれはそれ難易度がアルティメットハードですので
コマンド投げ(ちょい威力高め、コマンド入力必要)すら投げぬけしてくるから効果なし。
で、何度コントローラーを投げつけようとしたかわからない連敗をシテキマシタ、、、

それぞれキャラ自体にも変更点とかあるみたいでこないだの全国大会の
様に単体で強いキャラしか出場していないさむーいことにはならなくなるように
願いたいですね。


←TO BE CONTINUED

BGM:「Yoshimitsu」/Tekken 3 Battle Trax


Continue »

Comment: 0   Trackback: 0

07 15 ,2005  Edit


Back to top


Category: 趣味   Tags: ---

Hip Hop

基本的には嫌い。
コンピレーションやオムニバスにたまたま入っていたら早送り。
Hip Hop、クラブミュージックには欠かせないジャンルだから
ご近所さんなのでジャケットぐらいはいつも見てます。
今かなり流行ってますよね。このまま流行り続いてほしいわけですよ。
こちらとしても動きやすいし、馬鹿にしやすいしで。
やっぱ「俺がマイク握ると凄いぞ~」とか言われると背筋が凍ります、邦でも洋でも。

この日記書きながらふと、ラップをなんとなく鼻歌とかで歌う人って
いるんでしょうか?サビとかは聞くんですよ、、
街中でも存在するはゆずみたいな人たちばかり、なぜだろう。
ロボットダンス(ブレイクダンス)はどこいった?
リリック披露してよ若人!格好まねして車ズンドコ節だけかよ!
アジア人は足短いんだからズボン下ろさなくてもいいし、銃社会じゃ
ないんだからズボンのすそあげたって無いモンはないだろよ。
と本場の人がかなり増えてきて本場の人達を真似しまくりな若者だらけな
街の中心と思って叫んでみました。でも後ろ髪は長い、、、、、、

テレビでも多いんですがなんだかんだ(リスペク=マシュー)流行って
いるのになぜ使われる部分はメロディだったりサビだったりでラップ
じゃないのでしょうか?使いずらいだけでもないと思うんですよね。
ラップの価値ってなんなのか?言葉はいらないのか?でも
たぶん後ろで皿回してる人、あの人種はなかなかのやり手とみた。

←TO BE CONTINUED

BGM:「瀧 Vs ANI」/電気グルーヴとかスチャダラパー

Continue »

Comment: 0   Trackback: 0

07 11 ,2005  Edit


Back to top


Category: 日記   Tags: ---

エピソード 3

友人からの誘いとはいえ、、
二日連続観に行くのはどうなのよ、わし。

はぁ1800X2、、、、
わしが暗黒面に堕ちそうだ。


←TO BE CONTINUED

BGM:だからぁ、、それは「マーパースン」だって

Comment: 0   Trackback: 0

07 11 ,2005  Edit


Back to top


Category: 趣味   Tags: ---

DVD

アホな作品。レンタルとか明らかにされないだろうな、、、
などのDVDは買いの方向ですね。(それでも厳粛な審議のすえ)
んで、久々に買ってみたこの二本。
その1:「VIDEO VICTIM2」
爆笑、というよりもククク、、っぽい笑いで1時間半近く。
やっとこの距離間でラーメンズが見られるようになりました。
勿論ラーメンズだけではないから買いました。
少し前から狙っていたんですがやっとタワレコのポイントがたまったので
購入に至rました。(¥3800→¥800)

その2:「菅井君と家族石」
かなり前から狙っていたんです。タワレコじゃないんで敬遠していたんですが
コーナーから消えたのであわてて買いました。
内容?ははは、大爆笑ですよ。#9はかなりいけてなくて面白ッ!です。
知り合いからこのDVDを買った店でしか使えない100円割引券をもらった
きっかけで購入を決めたんですがレジにて
「この券は7月8日からです。」(購入日7月6日)
、、、、
流石にじゃあやめときますと言えない小心者=わし。
いいんですよ別に、だってこんなに面白いんだから。


←TO BE CONTINUED

BGM:「Funky Dealer」/Jet Set Radio Future OST


Comment: 0   Trackback: 0

07 11 ,2005  Edit


Back to top


Category: 日記   Tags: ---

エピソード 3

sw.jpg

行ってきました。観てきました。
もうなんか予想外な事が起こるわけでもないし2時間半と長々でしたが、
面白すぎでした。
ドッキドキでした、なんか胸にきました、謎がつながってすっきりしました。
写真のマスクを映画館でかぶってました、騒がれもしませんでした。
ユアン・マクレガー(オビ=ワン・ケノービ役)に拍手をしました。
SW中禁煙と戦っていたらしいんですが勝てたんでしょうか、、、
サミュエル・L・ジャクソン(メイス・ウィンドゥ役)に「よかったねぇ」の一言。
劇中、オビ=ワン・ケノービにアナキン・スカイウォーカーへ言ってほしい
と思った台詞(勿論英語で)をかなりいいシーンで言ってくれたのでちょっと震えました。


とにかく観に行くべし。


←TO BE CONTINUED

BGM:実は持ってないんですよ、アレ。でもあなたの頭の中で鳴らせますよね?
てか鳴ってますよね?それですそれ、、、、違いますって、それは
「2001年宇宙の旅」ですよ。

Comment: 1   Trackback: 0

07 10 ,2005  Edit


Back to top


Category: 日記   Tags: ---

コミックバトン

Musical Batonがからぶったのでこっちもやってからぶってみようと思う。

☆今、ある漫画の冊数

150冊ぐらいかな、あれが大半占めるので。

☆今、一番読んでる漫画

今も昔もあれだけど、とある人にあげるので読み直した「彼氏彼女の事情」/津田雅美や
人からの借りた本が最近流行り(買えよ)

☆最後に買った漫画

たぶん「夕凪の街 桜の国」/こうの史代
この間も借りた本多々。

☆読み返す、思い入れのある漫画5冊

「ジョジョの奇妙な冒険」/荒木飛呂彦 の

27巻、漫画で最初で最後鳥肌がたった巻。たったのはジャンプにてであり
これはその話が収録?(掲載?)された巻。
28巻、この世で一番愛する漫画界No.1キャラ
「Dio Brando」が見事に散った巻。ウリー
5巻、初めてジョジョを読んだ「第一部」の最終話が載ってる巻。
これも読んだのはジャンプにて。
生首が実況、主役死ぬ、主役の奥さん遭難(ではなかったけど)は
いまだにいい意味でトラウマ。

「STEEL BALL RUN」/荒木飛呂彦 の1,2巻

めちゃくちゃ面白い二冊。故に3,4巻の失速ぶりには目も当てられない。
これがもし荒木ではなく担当によるものならいますぐ
ホルマリン漬けにして横に切っていき、一つずつ集英社に送ってやりたいぐらいだ。
でもそのくらい面白い二冊、3,4時間は語れるってゆうか白米
2,3杯はいける。

異常、いや以上コミックバトンでした。
次?いないねー、、、再起不能(リタイヤ)

←TO BE CONTINUED

BGM:「VS DIO」/ジョジョの奇妙な冒険 ORIGINAL SOUNDTRACK





Continue »

Comment: 1   Trackback: 0

07 08 ,2005  Edit


Back to top


Category: 日記   Tags: ---

続・旅マン

月曜日山口県は湯玉行ってきました。
知り合いの気まぐれ旅なんですがわしもそんな旅が結構好きなんですよ。
「駅名が気になってなんとなくいってみないか?」
で、、、、、見事に何もなかったんです、山と海。以上!
seas.jpg

新鮮活魚はここを左折と書いてある標札に沿って歩いたらザパーン!!
自分で釣れと?ん?
stands.jpg

こういう事でもしないと線路の反対側にいけない町、てか村。
ちなみに早速疲れている誘った人、企画人(K川さん)

途中、黒井駅という駅があり二人とも普通に読んだつもりが
車内アナウンスのイントネーションがどう聞いても
「黒い村」だったり。川棚駅の
papetto.jpg

この親子人形の顔が夜光っててかなーりスリラーでした。
(周辺お住まいの方ごめんなさい)
でも帰りにちょろっと寄った温泉はいい湯でしたよ。外装リニューアル
したせいでかなり落ち着かなかったけど。
ババンババンバンバンな旅でした。


←TO BE CONTINUED

BGM:「Sleeper」/Istory

Comment: 2   Trackback: 0

07 05 ,2005  Edit


Back to top


Category: 日記   Tags: ---

マネシタガーリ

テンプレートやここの名前をいじろうかと思うようになった。
~~~電気男(例:ゲゲゲ電気男)や
電気男~~~(例:電気男グルーヴ)などちょこっといじりたい。

でもそれよりもいじりたいのはテンプレートで、
というかテンプレートを替えたい。
早速色々探してみるとさすが四ヶ月前とは比べ物にならぬ種類。
んで、すごく気に入ったテンプレートが三つあったんですが

:背景が動かない一枚絵なので色つき文字でやっていた
隠しネタがやれない。
:カウンターやニュース、つまり後につけたやつが引っ越して紅。
コピペしろよって話だけど、、
:三つのうちの一つが凄くやらしい。ご近所さんのことも考えると、、う~ん

でも、、一番慣れてるここもいいんだよなぁ


←TO BE CONTINUED

BGM:「紙の舞」/Classics

Comment: 0   Trackback: 0

07 05 ,2005  Edit


Back to top


Category: 趣味   Tags: ---

自分で自分を褒めちぎれ

18.jpg

三島一八
鉄拳王
になりました。しばらく負けこんでいたのでほったらかしにしてたんですが
再開、なんとかなれちゃいました。かなりの連敗、何度かのランクダウン
それらを乗り越えての鉄拳王、感動の嵐。
たまたま羅刹→風神→雷神とうまくコマをすすめたので
闘神→鉄拳王は運次第でさっさとなれちゃうからふんばってみたら
(と、いっても鉄拳王ランク相手に連勝しなきゃいかんのですが)
ほんとにさっさと昇格試合。やっぱり雷神→闘神→鉄拳王間はかなり
少ない白星で昇格できるとみた。
つーかもう友達とおふざけ対戦とか以外でこのキャラ選ぶ事はないっす。

仁のころからゲーム難易度は
アルティメット・ハード、、誰かこれでびっくりしない人募集。


←TO BE CONTINUED

BGM:「ENDING DEMO」/COMPETITION/SEGA RALLY CHAMPIONSHIP COMPLETE

Comment: 1   Trackback: 0

07 05 ,2005  Edit


Back to top


Category: 日記   Tags: ---

疲労披露

先週金、土と疲れました。
aikatas.jpg

この日の相方は彼。なかなか素直なタイプなので凄く付き合いやすかったです。
彼の特徴の一つをあげるならば時間をいじれること。
20秒かけて暗転とか、2秒かけてクロス・フェードなどが
可能でなかなか楽しませてくれました、本番中に。

このホール、音効、映像、照明が舞台袖で操作可能で
音効、映像は袖でオペ、がわしの知らないところで確定していて
じゃあわしもかと思えば
:ツマミしかない(フェーダーオンリー)
:オペ室からしか操作できないピンスポットを扱う女の子が
触るどころか見るのも初めて
pins.jpg

:プロジェクターが使用していない時も舞台に映ってしまっていいるので
それを閉める役になったりと(だからダンボ-ルで作りました、蓋)

と、かなーり広いオペ室にずーーっと二人っきりでした。
関係的には最後までどっかのコーチと教え子でした。
テンション上げるべくベラベラしゃべるわしの相手になってくれて
ありがとう。最後まであだ名でしか名前しらないサッチャン。
来客数は凄かったんですよ。でもかなりの人数が出演しているので
それなり来るだろうな、父兄、、、、、っぽい感じのお客さん達と
最後は「We are the world」でシメ。
kyaku.jpg

みなさんおつかれさまでした。


←TO BE CONTINUED

BGM:「Casu」/The Merry Sisters Of Fate

Continue »

Comment: 2   Trackback: 0

07 04 ,2005  Edit


Back to top


