fc2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

電気男

粋でいなせで艶っぽい(嘘)


Category: 趣味   Tags: ---

W いてもいいですか

その壱。

ググっていたらmixiに名前がとっても似てて
絵を見る流れもmixiに似ている絵サイトがあるんですが
アカウント取得して、ただ今わしそこにおるんです。

全然絵をパソコンとかで描きません。
全然マイミクみたいなの増やす気はありません。
ただ、ただうまーいと思う絵にため息ついとります。
居て見まくっていいですか?
いやサイトサイド的にそれででてけはないみたいですが
いやはやもっともっと見たい気になる絵がごろごろ転がってて最近ブームです。

その弐。
今度は本家のmixi、そのコミュ。
とあるバイクのコミュには入ったんですよ。それは追々ここでネタにするとして

わしが欲しい、欲しいと今最も最注目しているカメラ。
そのコミュに入ってしまいました。今んとこ幽霊部員。
専門的すぎてわかんねーよ85%ですが
撮った写真をのっけてくれているので非常に参考になります。

あ、そうそう。
こないだのお祭りの時一人のおじいさんと3秒目が合い、
お互いカメラがCANONだとわかり近づいて、おじいさんのカメラ見てみりゃわしが欲しいやつ!
無理矢理に近い形で話をしました。色々話した後、わしの髪型がおもしろいってんで
いっこちゃんとツーショット撮ってもらったんですが
撮影した写真をカメラ裏の液晶画面で見せてもらった瞬間、
楳図かずお漫画で化け物が登場した次のページのリアクションみたいな
悲鳴をあげてしまいました。おでれーたどころの話ではありませんでした。
真面目な話、ほんとこれで鋼鉄会撮った日にゃどうなるものか。

EOS D30。もの凄い扉となり、開いてくれようとしてます。
あー撮りたい。その一言です。


←to be continued

BGM:「HELLO, SOFMAP WORLD - ヨドバシカメラの歌 - 石丸電気の歌 - サトームセンCMソング」
/SPICY INNOVATOR VS SUPERIOR MARIONETTE
スポンサーサイト



Comment: 3   Trackback: 0

08 07 ,2009  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Re: W いてもいいですか
カメラかあ、俺もやろうかなあ。
そろそろ何かやりたいよねえ。
ヨドバシでいじってみた時もスゴッv-405
って思ったけど、ああやって見るとほんとクリアな画像だったよね、、。今持ってるカメラも撮り方によっておもしろくなるし、カメラ使い分けて遊べるようになるといいよね♪
Re: W いてもいいですか
>うっかり
最近のカメラはハイヴィジョン撮れたりすっから
ネタで満載なとこ住んでんだし
ショート映画でも撮ってみたら?
とりあえずドンキかハンズ行ってメガホンとカチンコ購入な。

>いくちゃん
使い分け、、、、贅沢な響き、、、、
画素数落とせますとかで今みたいな写真撮れたりしないんだろか?
それにしてもあのカメラは驚かされっぱなしじゃね。

Leave a Comment

Back to top